5月27日13:00~15:00@はぴねすにて、
BM2小顔リンパドレナージュ体験&スキンケア講座を開催致します!

お顔には触れませんので、メイクしたままでOKです。
デコルテの開いたお召し物でお越しください。
参加費:3500円


赤薔薇ローズガーデンへ行ってきましたピンク薔薇

バラの花って、ほんと、なんて言うんだろ、ほんと、スゴいと思うんです!!(笑)

まったく何が言いたいのかわかりませんね!!(^^;)

{221286ED-777F-4F3B-AAD0-3B26923E755B}


子供の頃、たしかまだ、幼稚園生のころだったかと思うのですが、
叔父さんがバラの花の枝を貰ってきて、それをおばあちゃん家の庭に植えたんです。


あまりにも美しかったバラの花に、幼かった頃の私は一瞬で恋に落ちましたラブラブラブラブラブラブラブ

{2C7978D5-ACFA-41B8-A01A-B2DA29430B07}


何よりもそのバラの香りに魅了され、
今でも、そのバラのことを恋しい人のように思い出します。

毎年、バラ園に行ったり、
バラの季節にはアチコチでたくさんのバラの花に出会うのですが、

庭に咲いてたバラには出会うことが出来なくて、、、

香りや品種など、似てるものはあるのですが、
どれも全然違うんです。

そのバラには、痛い痛しいほどのトゲがたくさんあって、
葉っぱは厚みがあり、濃い緑色で、
花びらは淡いピンク色の可憐で、
形状はバラらしいバラでした。

バラはどれもみんなそうでしょって、ツッコまないでくださいね(笑)

とにかく、香水のような馨しい、
芳醇な香りで、甘さが感じられたあとに、フルーティな爽やかさが残る感じ。

とってもいい香りがしていたのをはっきりと覚えています。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


バラの香りは、記憶を司る海馬を刺激しますから、思い出されるのかも知れません。


いまでも、会いたいなぁって、思います。

もう一度どこかで。

{E7CF325D-0368-446A-A111-CCE94E83F363}


バラには、たくさんのヒーリング効果があります。
ぜひ、御家族で、バラを見に行かれてみてください。


ピンク薔薇アロマテラピー

赤薔薇フラワーセラピー

ピンク薔薇フィトセラピー

赤薔薇カラーセラピー


など、ローズはいくつもの働きをもつ最強のヒーラーでありセラピストさんラブラブ爆笑

{EF020355-56B8-4482-A092-697A38A1FF01}


高い抗酸化力を持つローズウォーターたっぷりの「BM2美容液」のご注文&お問い合わせは


お読み頂きありがとうございますおねがい