みなさん、こんにちは。


BM2リンパセラピストなごみです。


女優さんでもあり、セラピストさんとしても活躍中の、まのさんが出演する舞台が公開されます音譜ニコニコ


【お部屋の秘密】
{13D634B2-EBE8-486F-8B74-9EE2065C8331:01}



ステージカフェ下北沢亭にて、
4月24日(木)~4月27日(日)まで公開。

タイムテーブルなど、詳細は
「カミナリフラッシュバックスと、まの」の
まのさんのブログからご覧くださいね!ニコニコ

多才なまのさんの素敵な舞台、私もぜひ、観に行きたいと思います音譜ニコニコ


お稽古などでお忙しいなか、まのさんがBM2フェイシャルトリートメントをお受けくださいましたラブラブラブラブラブラブ


とっても嬉しいご感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フェイシャルエステは久しぶりだったのですが、頭皮までマッサージしてもらえるのが、お得な感じがしました。
デコルテも丁寧にやってもらえたので、やってもらっている最中から、ツルツルスベスベになっていくのが分かりました。
力加減も強過ぎず弱すぎずでリラックス出来ます♡
全身をやってもらっているわけじゃないのに、身体中ポカポカして、エステの後もずっとポカポカしてます。
最近食べ過ぎて、顔がプヨプヨだった私でも、終わった後は、キュッと小顔になって、モチモチ素肌なので、ずっと触っていたいー♡って思う位満足です。
きれいにして下さってありがとうございます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{9F155359-D2EA-4145-8B6F-774C60488352:01}

まのさんのブログでも、ご感想をアップして下さっていますので、
セラピストまのさんのブログもぜひご覧になってくださいね!



{3F6907ED-B588-4AB6-B50E-45BA7F88B756:01}

お読みいただき、ありがとうございます。