けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{3C2046C3-9ED2-447C-B515-1237ACD172C2}



マルイの一階にあります!!!!


本当に美味しいので是非飲んでみてねおねがいおねがいおねがい



昨日はブログ更新できなくてすみませんアセアセ


昨日は!!!


@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ」



でしたあああああ上矢印上矢印上矢印


来てくれた方!ありがとうございます!!!


今回は
 
 
M!LKさん、
FlowBackさんと同じステージだったんですラブ


FlowBackさんはなによりも曲とダンスがかっこいい!!!


袖で見させていただいたんですが、何時間も見てられるって思いました!!!


ありがとうございました!!!!


そしてM!LKさん!!!


{A1BDBC46-0845-40AB-A2E4-984D96533D83}

{22E4F38B-760F-4783-B5DF-B336D1EFB916}

{51C90A96-A27A-4017-A1DD-133C01946241}

{B9FB998A-9E9B-4599-BC30-3B3A88DA0BA1}



みなさん優しくて、色々お話ししましたルンルンルンルン


ステージも圧巻でした!!!


またどこかで共演できることを楽しみにしてます!!!


ありがとうございました!!!!!



初めて僕たちのことを見た方もいると思いますニコニコ


本当に本当にありがとうございました!!!


{3AFC7435-A4B0-42BF-BC1A-C6A8B0061037}



そして今日は!!!!


学校が終わって渋谷マルイでのトークショー!!


{02AD3059-3A90-4C36-96B8-0923BAF2B9AE}



この4人だったよーうウインクウインクウインク


そして人生二度目のMC!!


尋常じゃないぐらい緊張したな照れ


来てくれた方、ありがとう!!!


平日に遊びに来てくれることがものすごい嬉しいな〜



明日もあるので是非是非!!!


待ってるハートハートハートハートハートハートハート

{D424149E-0E8F-4268-9537-13CA6F188654}

{5F572A2A-B1BC-473E-BE14-DDD1372B4C7C}

{AF86885B-EF47-4AB5-8B94-AD7CC556468D}





今日もみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ