ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba



NEW !
テーマ:
も!モッチリもちもちほっぺだよん。


みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{56C0764B-48C6-4F62-B0E9-9DF0BFB284E5}

お昼?夕方?のブログにもコメントやいいね、
リブログしてくれてありがとう

テレビ塔ジャックの感想もたくさんありがとう
みんなの心もジャックしたぜっ


今日もブログで繋がろー




今日は、渋谷マルイさんにて、

トウキョウ3人で
トークイベントをさせていただきました


{1FF2AA24-01E9-49F3-8A84-F449D4ADA84E}


急なお知らせにもかかわらず、
来てくれたみんな、
応援してくれてたみんな、

ありがとうございました!



凄いたくさんの人が来てくれたのーおねがい
ほんと嬉しかったよルンルン


今日のタイトルは、

桜満開!春いっぱい!トウキョウお花見トークSHOW〜浮かれたっていいじゃないっ!だって春なんだもんっ!

ってことで、



まずはといけんでお花見小芝居からスタート


するとそこに酔っ払い風たくみが登場




そして突如、

たくみが進行をして、といけんで競うゲームコーナーがスタート



まず一つ目はカップタワー早口ゲーム


{74BBE10B-2FC9-4442-B836-593E56B4F8E7}


カップ(豊さんのデザイングッズ)を使って、

タワーを作り、早口言葉を三回言ってタワーを崩して、そのタイムを競うゲーム


これは見事僕が勝ちましたー




その次になぞなぞゲーム


中学生レベルのなぞなぞをといたよ


いやー難しかった
答え聞いても意味わからないのとかあったからね(中学生レベルなのに)



なぞなぞも僕が勝ったよー




そしてなんと



豊さんがサプライズで登場

{89AE10A5-3D77-4D0D-B74D-7F6429FCF68E}


ほんとに知らなかったから、めっちゃびっくりしたー
みんなもびっくりだったよねびっくり

登場した時のオーラが凄かったラブ


ゲームで僕が勝ったので、豊さんにハグしてもらっちゃった


{156DC1B0-8352-430C-83A4-E01FDEEED3E0}


とてつもない安心感でかなり嬉しかったグリーンハーツ



{3C932320-7DD4-4CC4-9A40-1A35E4351CC7}

この写真の僕、赤ちゃんみたいな顔してるゲラゲラ


来てくれてありがとうございました

豊さん…大好きですグリーンハート






そしてみんな、
特典会もたーくさんの人が来てくれて、すっごいすっごい嬉しかったよ星
ほんとにありがとう


クリアファイルにサインしながらのおしゃべり、楽しかったね



東京でとーいファミリーに会えて、嬉しいぜ
今日来れなかった人も、また来れる時に会いに来てねウインク



{4514B815-D41F-4AE8-9361-60AECE2E99F4}

コラボ中のグラバーさんのパフェグラ


{5F968936-9CD8-4805-B327-DBBDE4A95F02}

ブオンアモーレさんの砂糖不使用ジェラート



どっちもものすごく美味しいからオススメだよ

渋谷マルイさんの1階にあるから近くに来たら食べてみてね

ごちそうさまでしたパフェ



3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな
コラボスイーツもあるから是非食べてみてね

スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
(スマホで聴けるラジオトーク番組 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


今回で最終回!

1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

{DDEF623C-2DF8-4E90-9383-C1C4E055D456}



ラストは大阪


夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスラストにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、歌って踊る13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら


4/2(日)
ナガオカ×スクランブル
THE LIVE 2017
@アートピアホール

14:30開場/15:00開演
中原、神田、北川、高崎、米谷、三隅、松岡、横山、佐藤、浦上


5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね





{F67D4973-B3E1-49CC-977E-7981D6667727}

{8D50368F-F0B9-436F-8BA2-78B77371E62D}


今日は3/30、330の日


氣志團さんの曲で、330って曲があるんだー


ちょっと切ない曲なんだけどかっこよくて好き

みんな聞いてみてね


その事について米ちゃんが、ブログに書いてた



ちょっと嬉しかったからラインしたら…

{49E5134F-3633-4104-A01C-955B2044C5AF}

酷くない


でもそのあと、

{AAD7A680-86BE-43DA-BB3B-636D02D0F9AA}

かわいい
そしてイケメンラブ


ぜひみんなも330聴いてみてね




明日の渋谷マルイイベントは僕は出られないけど、行ける人、いっぱい楽しんできてね




最後まで見てくれてありがとーい



Hurry up…。Bicycle…。



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み