こんばんわっしょい‼️

給食は、 もやしのナムル大好き芸人、

佐藤匠、

たくみんです
{1EEEC5A3-6674-4E3D-B73F-4C811C3985B6}

髪をきったぞおおおおおおおおお


今日も1日お疲れ様でした


うーん……。

この1週間、長かったねえ…。


みんなよーくがんばったぞニヤリニヤリニヤリ



せいっ‼️はくしゅーーーーーーーーーーーーーー


疲れた身体にたくみんぶろぐ。


今日も肩もみに匹敵する癒しブログお送りしますよ



ということで‼️


今日は髪を切りました


{A381C8A2-5C66-476B-B0B7-4F6A4A57A76B}


前回はその後のお仕事のことも考えて

だいぶ短くしたんやけど、今回はあんまり短くしませんでした



毎日リリイベに参加してると、

すぐお披露目だから緊張した…。笑笑


来てくださった皆さんは褒めてくれたんやけども




うるせー褒めるな褒めるなっ


ってなってしまうあまのじゃく。


21でも恥ずかしいぜ
{F8C67559-4A4F-471E-A3EF-F3D5D78D350C}

みなさん…髪はどんなのが好き??







{FE754CFE-5F04-4614-872D-1A8DE9DFF974}

今日はたかにいも来て、、

すてーきなトークショーでしたよ









さて…話し合おうか。

昨日のブログについて。





昨日は…わいのコメント欄で壮絶な審議が行われていたわね真顔真顔真顔真顔


うん。


全く生産性のない会話だったけどね真顔


とりあえず妄想を提供してくれた諸君。




ごちそうさま。笑



もうっっ何ならこの

そいじゃっ学園〜ウキドキ物語2〜


コミック連載して欲しいくらいだね真顔真顔


4コマ漫画系のやつで笑笑


この中に絵描きはおらぬか〜〜〜〜笑笑


他にも色々裏設定があるんだよぉ‼️

らいたんが文化委員とか‼️

こめちゃんが実は教室のサボテンに水やりやってるとか‼️‼️

神田がパソコン部で実は学園を支配しようとしてるとか‼️‼️

けんぱ謎に長期期間休み終わると大怪我してくる系男子とか‼️←

{FDEB7FAB-2C5E-461C-A8CA-CC0E69973FB5}





ええ…ごほん。



まあ…実際さ…







俺と隣になるのはどっすか???…笑






来世で俺と席替えで隣になる人は大変やで真顔


めっさ絡んだるでな


弁当つまみ食いしたるでな(迷惑)


{4736E541-9CBF-4697-8694-E6C4D37A1E50}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.




今日のトークライブ前。

グー(けんぱ) 「ぎゃっははは〜ニヤニヤ…あ‼️たかくん‼️昨日のたくみのブログ見ましたかぁ?」




バイキンくん(たくみ)(あいつまた余計なことを…ムキー!




トランプジョーカー(たかにい)「えっ?何ー?知らんのやけど。」



グー「ぎゃっはニヤニヤこれっすこれっす‼️」






トランプジョーカー「……。」(じーっと見るたかにい)




トランプジョーカー「………へんたい?







バイキンくん「……。」













バイキンくん うん。




間違いねえ。