朝起きて、がっつり寝坊をしてて、

ぎゃあああ叫びながら

もー寝癖?しらんしらん‼️とりあえず帽子かぶって…おっけい‼️

と、髪も顔もぐしゃぐしゃのまんま

さあーダッシュ‼️‼️‼️‼️つって

教室に駆け込んだら…

周りは知らん人ばっか。






うん。3時間も時間を勘違いしてた午前。ウインク

間違ったクラスが英語のクラスやったんやけど、


英語の外国の先生がHAHAHAHAってめっさ笑ってらっしゃったニヤニヤ



あぁー♡今日も世界平和♡


まあ暇だし、こめたおにラインおくろーっとちゅー




ん?ただいまの写真?



撮りませんよ。笑

以上、夢を壊したくない男(そもそも夢持たれてはないと思うけど)佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.

午後からもみなさん頑張れ‼️


そんで今ブログ読んで笑った人‼️


お詫びに今日の渋谷マルイさんにて19:00から行われるトークショー来てねちゅーちゅーちゅーちゅー