けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{E84B7711-AF74-4F43-A682-1759EABA4564}




今日はーーー!!!!!!


名古屋に来て、イベントでした〜ラブラブラブ



テレビ塔でのフリーライブ!!!


来てくれた方、ありがとう星



感想とか待ってるねウインクウインク


名古屋でのイベントも久しぶりだったしライブも久しぶりだった〜〜上矢印上矢印上矢印


そいじゃレベルアップとかドドンコとか!

かなり久々なバッシャーン!!!もチューチューチュー


研究生だけでアドバンテージも!


盛りだくさんなライブだったなーー


一緒に盛り上がれてよかった!!!


でも本当に暑かったなーーーびっくりびっくりびっくり


みんなも熱中症気をつけてね!!!!!!!


明日もテレビ塔でイベントあるから!!


時間あったら遊びた来てほしい〜ドキドキドキドキドキドキ


待ってるぜえ!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


{BA34E07B-AC15-4559-95D7-6366271AF433}

{0488E127-F459-46E0-B499-E74E67A00419}


   

それじゃあまた明日!



今日は名古屋でみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


今日はチラシ配りをしてきました!!!


もらってくれた方!ありがとうございます!!


是非!!!


ブログ見てる方はコメントとか残してくれたら嬉しいな〜ラブラブラブ


後、BOYS AND MEN研究生のTwitterがあります!!!


まだフォローしてない方は、フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



お願いします!!!!!!!!!


それじゃあまったねーーーールンルンルンルンルンルン