けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気と自由の愛の戦士!!

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{604DAADE-7434-428A-8F8F-0757D7206A3A}

昨日は!!!

まず池袋のニコ生本社にて、
ニコニコ生放送でしたパソコンパソコン


雨の中観覧に来てくれた方、
動画で見てくれた方
ありがとうございました!!

 
生放送は凄く緊張するけど、
どんどん慣れていくように頑張りますキラキラキラキラ


しかも多分人生初青汁だったのではあせる
健康になった感じだったよにひひにひひにひひ

{56C2E15A-BAE2-4DAD-AEE8-5109329A47A4}

そしてニコ生の後は池袋サンシャイン
噴水広場にて「ドドンコ Don't worry」の
リリースイベントをさせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


すっごい盛り上がりで1階〜4階までの
お客さんもバッチリ見れて
テンション上がりっぱなしですアップアップアップ

やっぱり大好きな場所でした!!!


昨日新しい衣装で新曲ドドンコDon't worryを
東京初披露でしたニコニコニコニコニコニコ


新曲いかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク

{31CFCBA6-B186-4B01-B1B7-0A1D8FC3F5ED}

昨日からのCD予約からいよいよオリコンに
反映されます!!!

これからたくさんイベントを
させて頂けると思いますが、

一つ一つ大切にみんなと思い出作って
行きたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


CD予約して握手や2ショットに来て下さった方
ペンライトで応援して下さった方
本当にありがとうございました

またぜひ話しに来て下さいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


来れなくてパワー送って下さった方
しっかり届いたよ!ありがとね


サンシャインのスタッフの方々
ありがとうございました!!!

{24E8CB9F-7840-4A04-85F0-3463A49B896A}

次みんなに会えるのは明後日9月25日の
リリースイベントですビックリマークビックリマークビックリマーク


場所はTSUTAYA栄さんです!!!!

特典会(1回目)
整列 13:30
開始 14:00(出演メンバー:三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠)

2ショットは新しい学ランなのでぜひ
写真撮りに来て下さいねウインク

昨日来れなかった方は25日待ってます!!!!


僕ももう名古屋だよーーーウシシウシシ

{C4666FD5-AE29-49D7-90F2-DDD32D4392E4}

{8F9D23BD-BCE0-4B3A-B4F5-F200A175D39D}

{A31B2045-5CC9-477D-A9A1-357DE4FFF3A9}

前回のブログにもいいね!コメント!
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

サンシャイン頑張ってねコメントや
サンシャイン行くね〜コメント!!
いつもみんなからパワーもらってるよウインクウインク


           OKOKOKOKOKOKOKOKOK


昨日はみんなに会えて
僕はハッピーだった音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




今日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ