池袋、最高!


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)
高校一年生15歳です

{3571917C-344F-4B0D-ADEE-5FDB2D57877E}

前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

サンシャインの応援もありがとう


今日もブログで繋がろー





今日は、池袋サンシャイン噴水広場にて、


ドドンコ Don't worryのリリースイベントでした


{A56EE0B6-ADD2-413C-8C89-0C3F65D616D0}


来てくださった皆さん、
来れないけど100倍の超音波送ってくれた皆さん、

ありがとうございました!

チラシ配りの時に、
足を止めてお話を聞いてくださったり、

その後ライブを見に来てくださった方も
ありがとうございました

これから是非応援よろしくお願いします



今日から始まったリリースイベント



ライブはどうだったかなー


アドバンテージとベジメンくんではセンターをやらせてもらったよ

思い出のあるサンシャインでセンターやらせてもらえて嬉しかった



そしてドドンコの披露、


チャンフォーではアクロバットスペシャル



かっこよかったでしょー


僕もいつか絶対できるようになってみせる



1階から4階までたくさんの人が来てくれて
すっごくすっごくテンション上がった



特典会来てくれたみんなもありがとう


みんなの笑顔見れて嬉しかったな



今日は東京でのライブイベントだったから、
学校の友達や、ダンスの友達、じーじも見にきてくれてた

ファンのみんなのノリの良さ、
パワーに驚いてたよ


自慢のファミリーです



これからたくさんリリースイベントやると思うので、

ぜひまた会いに来てください




今日は本当にありがとうございました



{CA56C01F-DC93-48E0-96C6-3D19600D83D5}





9/25
BOYS AND MEN 研究生 
メジャー流通シングル
「ドドンコ Don’t worry」
発売決定記念
スペシャルイベント
@TSUTAYA名古屋栄店


僕は1回目の14:00~グラサン




今日、東京まで来れなかった皆さん
ぜひ会いに来てね



僕達BOYS AND MEN 研究生の
公式サイトができました!

こちらから→https://bmk.boysandmen.jp


これからのイベントやリリース情報はこのサイトでお知らせしますアップ






{28E21D72-E9EB-4FB9-8396-146D3CBFC668}

{91DE4C0A-CE6A-4682-B6D5-A28E9D7A9068}

{022BA118-0C1C-4485-816B-5B15B6408236}


今は名古屋に向かってるよ



明日からまた学校や仕事、家事など
みんないろいろふぁいとーい




最後まで見てくれてありがとーい


池袋サンシャインのスタッフの皆さんありがとうございました。

また呼んでいただけるように、みんなで頑張ります。


やっぱり歌って踊るの大好きだー



今日の感想ぜひぜひコメントで聞かせてくださいー



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威