I'm a 玉ねぎ。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{C2FF849E-1EAA-4E67-9C28-73705BAB391C}

前回もコメントいいねありがとう

ツアー初日応援コメントしてくれてありがとう

ピューロランドで初めて見て、
コメントくれたみんなもありがとうねキラキラ

今日もブログで繋がろー


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


昨日は、原宿アストロホールさんで、
ツアー初日が開幕しましたーー

{E37EF0CE-E09C-485B-9F0F-8C7D25CC2058}

来てくれたみんな、
ありがとうございました!

ツアー初日、ホントに熱かった

たくさんの曲をやらせていただいて、
初披露のえーーーーーてっ☆や、
なんと!やさい戦士ベジメンくんも

{672D19BB-819C-4E47-9024-5BAA6615BA91}

僕は玉ねぎ戦士

{2016D9B2-25A7-4DA7-9D02-D4160DEB8B79}

丸顔に丸い玉ねぎが似合ってたでしょー

えーーーーーてっ☆は2バンの僕のセリフの部分、おごろうとしたら財布にお金が無い!という大変な人を演じたよ

\カフェでさー!/や、
\言ったのにさー!/は、

みんなで言えるとこなので
ぜひ言って欲しいな

今日、すごいペンライト綺麗だったし、
みんなの熱気がすごくて燃えた

緑色のツアーTシャツもみんな着てくれて
一体感が出たね

みんなでそうちゃん推しになったね


特典会も来てくれてホントにありがとう

ライブの感想とか聞けて嬉しかったなー
汗びちょびちょでごめんね

すっごい汗出たから痩せたかなてへぺろ



人気投票もある今回のツアー。

正直焦りがあるけど、
誰にも負けないパフォーマンスで、
めっちゃ楽しんで昨日はやりきった

このあとのツアー3回、
もっともっと成長して頑張るので
ラストまで応援よろしくお願いします

ライブをさせていただいた
原宿アストロホールのスタッフのみなさん
ありがとうございました。

またやらせていただけるように
僕達もっともっと頑張ります!

そして、東京近郊や、遠くから来てくださったファンのみなさん、

来れないけど応援してくれたみなさん、

本当に
ありがとうございました!

{43F128BA-AFA2-477A-B2EF-F5FC34BB4F90}

まだまだ始まったばかり。
14人で最後まで全力疾走しますあしあとあしあと

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


研究生東名阪
夏ライブツアー中あしあと

初日が終わって、
8月1日に大阪、14日に名古屋、23日に東京だよラブラブ雷

詳しくはHPをチェックしてね!!

毎回毎回成長して全力で挑むから
たくさんの応援よろしくお願いします

みんなで思いっきり楽しもうね


BOYS AND MENホームページを
見てるみんなに、
ボイメンが実行委員を務める
夏祭り in 
サンリオピューロランド
の特別割引券をプレゼント
チュー

下記URLよりクーポンをゲットしてね
!

http://www.puroland.jp/coupon_g/boys_and_men.html



ボイメン研究生の専用ライブスタジオ、
BM STUDIO

次回は86

「浴衣スペシャルイベント」 

公演時間 1300~ 1800


レアなライブ、ぜひ来てね



明日7/29〜8/31まで、渋谷マルイさんにて

出張!BMショップ&カフェ渋谷マルイ支店
が帰ってくるよー

オープン初日の今日は、
僕達研究生&研究生トウキョウがライブをするよルンルン

サインも書き書きするから、
よかったらお話しに来てねウインク

7/30.31には、トウキョウがイベントをやるよキラキラ



待ってまーす

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


{C12CDF78-6A18-4593-9091-AB89DF0C5DE6}

{5847C296-D6A5-4BB0-84CC-1381A09A7F34}

{375F9138-41D5-4055-B195-1B44CBD36927}

{E4208858-2C9D-49B4-9A2D-AD52A45378A6}

今日のマルイイベントは、
2部制で無料だから気軽に遊びに来てね

あの階段、好きなんだー

それではマルイで待ってます



最後まで見てくれてありがとーい




サインボール、
後ろの方にも投げようと思ったけど、

僕の腕力じゃ届かなかったえーん


受け取ってくれた人は大切にしてねラブラブ



昨日のライブの感想、
ぜひコメントで聞かせてねウインク




BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威