おはようわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{4A550817-FBC4-4A1D-986E-4DAE666B68F0}

昨日は、ピューロランドの後、

ニコニコ生放送にて、

バッシャーン!!! 特番に出演しましたデレデレデレデレ

たくみん、番組に出演するのは初めてだったし、
研究生も交えてたくさん話す機会が初めてで、
ちゃんと喋れるかなって緊張したのですが、

たくさんのスタッフさん、

司会の星野さん、

そして、研究生、研究生トウキョウのみんなのおかげで、

楽しくはっちゃけることができましたおねがいおねがい

昨日も、たくさんの人にドリーボケをしていただきました真顔真顔

画面がドリーだらけでびっくりしましたポーンポーン

だぁーれがドリーやっニヒヒ





今日から、研究生、研究生トウキョウの夏ツアーが始まりますおねがい

全てのスタッフさん

レールを敷いてくださった一期生の皆さん、

そして、応援してくださってる皆さん、

ありがとうございます。

みなさんは、本当にたくみんの長々でポエミーなブログにもよくついてきてくださいました真顔




このツアーをいつか思い出して、

このツアーがあったから今の自分がいる

そう思える夏に。



そして誰かの心の中の何かを

変えられる夏に。



僕はしたいです。

選抜を決める投票もあります。

たくみんもこれまでたくさんそれについて書きましたが、

ライブが始まったら、

みなさんには楽しく見ていただきたいです爆笑

みなさんを笑顔にしたい

それが僕の目指してることだから照れ

それに、みなさんの笑顔が好きだから。



佐藤匠、


輝きます。

{9F5E4A3B-A2A8-4AD3-A8BD-8AF548E1DBB2}


待ってます‼️


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S.
今日来れない方、

いつも言ってますね笑

テレパシーください。

いつもよりも多めで‼️