けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{BB142BB2-1949-4370-8ED7-23222997113C}


みんなーーーーー!
ボイ蔵見たーー??


恥ずかしーーーーーーーーーーーーーぃてへぺろ 



あれじゃ変な人みたいだよね

でも僕が元気な事で
(元気を超えちゃってる?)

みんなが元気になってもらう事が
1番の僕の想いなので
僕見て「クスッ」って笑ってもらえれば
100点なんだおねがいおねがいおねがい
 

一つ言い訳いいですか!?!?



あの時はみんなに会った後だったから
かなりテンション上って興奮してた僕ウシシ

ライブの後は楽しくて、
本当に興奮しちゃうんですよ~~~

だから少し恥ずかしいけど
見てない方は是非見てねチューチューチュー


それともう1つ、、、
メンバーがトウキョウだけだと、、、

弾けすぎちゃうから誰か止めてーーー



              ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符


毎日のコメントや久し振りのコメント、
初コメも本当にありがとう!!


みんなの好きな体育のスポーツ教えて
くれてありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱりスポーツいいよね~

梅雨になると外体育が出来なくなると
嫌だなーーーって、今から心配DASH!DASH!DASH!DASH!





今日も1日おつカレーカレーカレーカレーカレーカレー

平日しゅーりょーーー!!
今週も平日何かと忙しい中コメントありがとラブラブ


明日から週末だねっ!!!

みんなはどんな週末を過ごすかなぁ?


僕は明日学校からの久し振りに
東京でのレッスン

みんなの今日なにやった~や
明日どこ行く~コメント待ってるねウインクウインク


{5B3AE3E4-99AB-4C24-AFC9-614AB731001B}


               カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ鏡餅



いよいよ明日です。


映画『手をつないでかえろうよ』の公開日です

 

この映画は、今井雅之さんの
魂がこもっている作品です。



この今井さんの魂を継いで、
たくさんの豪華な方が出演しています。

  
 
僕自身初めての撮影で、
撮影現場には何とも言えない緊張感があって
凄い緊張したんですが、

監督やスッタフの皆さんが
支えて下さったお陰で
うまくいったと自分では思います。 



この作品は!!!!!!!



試写会で観たんですが、
本当にいいお話で観た後心が温まります。



大切な人と観に行ったり
友達と観に行ったり

大切な想いで観て頂けたらなっと思います!


僕は家族で見に行こうと思ってます照れ



僕がこんな素晴らしい作品に出れるのは
一生の宝物です!!!!!!


観に行った方は、ぜひ感想待ってますね



                 



それでは行くぜ!
ブログ更新300回記念!質問返し!!!!


フゥフゥフゥフゥ


Q.ぴよさん

けんぱの好きな言葉ってなに?
教えてねー

A.やっぱり!!!!!!!!
「夢は諦めなければ叶う」
今はこれしかないと思うビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この言葉ってすごい今の自分に取って
大切な言葉だし
僕は諦めないってとこが1番好きなんだ!!


{E3FA8D9B-6445-4350-90A8-E94426B3463C}



                しゅーーーりょーーー



キラキラ告知でーすキラキラ

5月28日から映画
【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】
全国公開です!!!

明日公開でーーーす上矢印上矢印上矢印



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月9日にCD発売します!!


{C54AFFB4-623D-41C2-AD3E-0088336555E3:01}


スタッフブログでCDのジャケット写真が
公開されました!!!

みんなチェックしてねーーーーーー星


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月9日 CD「Power Of Dream」リリースイベント開催決定!


●BOYS AND MEN 研究生トウキョウ CD販売&サイン会
【日時】 : 6月9日(木)
【会場】 : 渋谷マルイ 東京都渋谷区神南1-22-6

時間など、詳細は決まり次第お知らせいたします。

皆様のお越しをお待ちしております☆


久し振りのマルイでーす!!!
サイン会待ってまーすウインク


 


今日はピアノに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.

{7CDF4610-FFE1-4AEA-B711-29E9718593B2}


僕にヒゲがーーにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ