早春の琵琶湖湖畔をお散歩♪ | ぶんのブログ

ぶんのブログ

ぶん家のカワイイ娘達(ドルフィードリーム)の事が中心・・・になる予定。たまに釣りブログ。

こんばんわ!

最近、更新頻度が下がってきておりますが何とか続けていきたいと思います~(つД`)ノ。

 

さて、この日はアキラを連れて琵琶湖湖畔をお散歩してきましたよ。

アキラ「暖かくなってきたね♪」

 

そうだね・・・・・(>ω<)=3ヘックション!!

アキラ「ダ・・・ダディ! 大丈夫?」

 

平気平気~~~・・・・・じゃないかも??

暖かくなってくれるのはありがたいのですが、厄介な事が一つ。

 

それは花粉症である(´д`lll)

アキラ「あ~~もう鼻水鼻水! ほら!テッシュ~。」

 

おおぅ。ありがとうよ。

花粉症も20代の頃は何ともなかったのですが、30も半ばを過ぎたら急に出てきました。

アキラ「もう、おっちゃんなんだよ~♪クスクス( ´艸`)」

 

ぐぬぬーー( ゚Д゚) !!

アキラのワンピ、1月のドールズミスで購入したものです。

ディーラー名は忘れました・・・スミマセン。

とってもカワイイですね! 

アキラによく似合ってます~~♪

少し場所を変えて~。

先ほどの砂浜はゴミだらけだったのですが、ここは比較的綺麗でしたね。

・・・そして何やら警戒されておるようですが・・・?

アキラ「いや~~何か・・・・またパ〇ツとか撮られているのかな~って。」

ワザとはやらんぞ。

成り行きでそうなってしまうのだー(棒読

 

アキラ「そんなことばかりしていたらここで水遊びしちゃうよ~♪またボディとか洗わなくちゃいけないよ~メンドクサイよ~~(`∀´)」

 

おい、やめろ。

それにまだ水遊びには早いと思うぞ。

アキラ「・・・・・やっぱ寒いっス(´・ω・`)」

 

ほらねw。

 

アキラ「それじゃ夏になったらまた連れてきてね!」

 

うむ(`・ω・´)ゞ!

 

今回はこれにて撤収~。

それではまた!!

 

⇓押してね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村