こんばんは~グッド!

 

ホントこのFIN調子良いんですよね~~~

 

先日の大会でもFINALに残れてパチパチ

 

こんなゴリラみたいな自分でも実はメンタル弱くて・・・べーっだ!

 

道具に少しでも迷いがあるとダメダメな自分になっちゃうんですよえーん

 

しかし今回はボード、FIN、WET全てが良い感じで気持ちに迷いなく

 

ヒートが出来たので、良い成績が出せたのではないかと思います!!

 

色々と気が付いたこともあるので細かく説明したいのですが

 

出来ればSHOPで説明したいので、興味のある方は是非SHOPに

 

足を運んでください!!

 

きっと為になると思いますよグッグッグッ

 

予約もこんなに頂いておりますm(__)m