東京都板橋区サーフショップ バースサーフ オーナー BLOG!!!

東京都板橋区でサーフショップを営んでいるサーフィン歴34年のベテランサーファー(^.^)/~~~ 

NEW !
テーマ:

今年BARCEはリーズナブルラインもしっかり充実でやりますよ~腕。

 

まだ始めたばかりで、

 

予算が・・・叫び 

 

でも既製品は体に合わないし・・・叫び

 

やっぱり冬のWETSUITSはフルオーダーじゃないと・・・叫び

 

あと、贅沢かもしれませんがNON ZIPが希望・・・叫び

 

でも冬もサーフィンがした~いサーフィン

 

そんな方々の為に地元SELECTさんと契約しました~~~!!

 

WETSUITSだけでも安いのに、

 

今年はフルオーダー料金も無料に!!!

 

そんな、心暖かい照れ地元のWETSUITS展示してありますので

 

是非是非、見に来てください目グッド!

 

カットはシンプルに、なるべく多めのメッシュスキンを使用!!

 

バックジップなら安いのもありますが、NON ZIPではなかなかありませんよ~

 

脇のラインカラーも22色使えますクラッカークラッカークラッカー

 

NON ZIPの背中のパーツ!!

 

スキンの中でも強いと評価の高いメッシュスキンを採用グラサン

 

見てください~~~~~目

ほぼ全身に「エアロサーモ」(起毛中空糸生地)をこんなに使用していますよ~ニコニコ

 

後ろ面もこの通り、ほぼ全面にエアロサーモ起毛中空糸生地を使用ラブ

 

エアロサーモ(起毛中空糸生地)!!

このスーパーWETSUITSのお値段ですが・・・

 

5x3mm&3x3mm2種類とも

 

フルオーダー料無料で(-¥5.800)

 

¥58.000+taxです。

 

超安くないですか~~~!!

 

急げ!!!!!

 

BARCEへ~~~ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の

 

MY MAGICBOARD(^^)/~~~

JUSTICE VANKSY THE ACE 5.10”1/2!! T-9さん

 

JUSTICE ITO J-QUADⅡ 6.3”!! 

 

JUSTICE ITO FURROW TWIN 6.3”!!

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

今回はCAPをかぶった現役バリバリのお〇〇ちゃんも参加!!!

 

オーダーした板はTHE ACEの5.10”1/2 やばいっすってへぺろ

 

後の2本はRED KINGとBLACK KINGって感じで超オシャレでカッコイイっすサーフィン

 

今年は水温も高く、波もほどほどに良い感じで有るので

 

NEWBOARD達も喜んでますよね~ニコニコラブ照れ

 

楽しい人生を送るためのLIFESTYLE 「SURFING」サーフィン波

 

最高ですアップ

 

BARCESURFからのお知らせ!!

 

BARCESURFではRLM&4D WETSUITSオーダーフェアーを

 

独自に延長いたしま~~~す(^^)/~~~

 

1st  FAIR・・・9月26日までだったのを

 

10月3日(月)まで延長しちゃいます!!

 

2nd FAIRは・・・10月6日(木)迄ですウインク

 

内容は全て一緒サーフィン

 

まだ、まだ間に合いますので宜しくお願い致しますm(__)mニコニコ

 

1st FAIR期間中は10%OFFプラスオリジナルWETSUITSカバーを全員にプレゼント!!

 

WET収納には最高のカバーですよね~~~クラッカー

 

4DのWETカバーもカッコイイでしょ~グッド!

 

もう、既に納期は4週間となっておりますm(__)m叫び

 

そしてそして!!!

 

もう一つのBIGなお知らせ~叫び!!

 

10月1日(土)から5x3mm又は3x3mmのノンジップ セミドライスーツ!!

 

もちろん、起毛素材の暖ったかスーツが

 

FULL ORDERで、なんとオーダー料もサービスして

 

¥58.000+tax

 

今回特別にご用意させて頂きましたサーフィン

 

カラーも選べるのでカッコイイですよ~~~クラッカー

 

本店、南浦和店、両店に展示してありますので、

 

是非、見に来てくださいね~~~

 

ノンジップですよ~ノンジップ腕。!!
 

買わなきゃ!そんそん!!!

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BARCESURFではRLM&4D WETSUITSオーダーフェアーを

 

独自に延長いたしま~~~す(^^)/~~~

 

1st  FAIR・・・9月26日までだったのを

 

10月3日(月)まで延長しちゃいます!!

 

2nd FAIRは・・・10月6日(木)迄ですウインク

 

内容は全て一緒サーフィン

 

まだ、まだ間に合いますので宜しくお願い致しますm(__)mニコニコ

 

1st FAIR期間中は10%OFFプラスオリジナルWETSUITSカバーを全員にプレゼント!!

 

WET収納には最高のカバーですよね~~~クラッカー

 

4DのWETカバーもカッコイイでしょ~グッド!

 

もう、既に納期は4週間となっておりますm(__)m叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一押し‼️

Hurley PHANTOMシリーズ(^_^)v


大人気のこのパーカーは


フリース+メンプレン+ジャージの三層構造が


体の熱をフリース内に保温し体温を保温し、


しかも軽量化を図った次世代フリースです‼️
{A1B6B996-DB3A-4541-834C-FDF37AF89611}

{33BA2A60-AABD-45C3-9E61-F0CA60822CD1}

{E30EC329-AC9E-4359-8B96-0D8A7AC4FDCE}

そして、セットアップで楽しめるジョガー・パンツ‼️

同じく次世代フリースパンツです‼️
{A67D032A-65F1-4909-A872-D029BA087971}

{AD3BEF94-BEA2-4B33-86D1-F8ACC9316A83}

{E9B4D2C4-F86D-4CB1-874F-FF3C34906C09}

{A52A3724-3D6E-4032-A0AE-3F970C98C3E4}

ショップに展示して有りますので、

是非、見に来てください(^^)/~~~

宜しくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の

 

MY MAGICBOARD(^^)/~~~

EIGHT FIRST SHORT6.6"!!

 

JUSTICE VANKSY BUCKPUCK5.6”IらぶSURF

 

JUSTICE TAJIMA BARRACUDA5.4”サーフィン

 

JUSTICE TAJIMA CX 5.11”ロケット

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

最近は週末も良い波が続きサーフィン

 

みなさんもイイナミ乗ってニコニコのようですね~ウインク

 

水温もまだ高いし、いい感じですよね~ニコニコ

 

自分達にとってサーフィンは幸せの為の「LIFE STYLE」!!

 

楽しくやりましょうね~~~

 

KEEP SURFING!!!

 

BARCESURFからのお知らせビックリマーク

 

9月に入り

 

いろいろと企画立ててやってますが・・・・・

 

ぜ~~~んぶ!!!

 

お客様の為の!!!

 

お安くしてまっせ~~~企画ですよ(^^)/~~~

 

☆スプリング&サマーWET FAIRですサーフィン

RINTAの優勝でBARCESURFは盛り上がり度10ポイントサーフィンサーフィン

 

☆スプリング&サマーモデル!オーダーフェアー開催中アップ

 

セミドライモデル100着限定モデル企画アップ

おーっ!腕。!!

 

 

★上半身にはS WARMER(ワイン色)という生地で水を吸水しにくいポリエステル繊維を使用しているので、撥水性、乾き、軽量感に優れています!!!

 

下半身にはあの、KP2起毛(オレンジ色)を使用にはビックリでしたね叫び~~~

当時、何といっても最高の起毛素材ですよ~ラブ

最速の乾き、究極の保温力、ストレスフリーの伸縮性を兼ね備えた究極の起毛ですから!!

 

まあ、簡単に言いますと、このオレンジ色の糸は水を吸わない中空糸で、熱伝導率の高い空気を繊維内に大量に含むことで、熱気を保持する機能がある優れものですグッド!

以前は一番値段の高いWETSUITSにしか使用が出来なかったんですよサーフィン

 

S WARMER生地

 

開口部はもちろん、THREE OCEANモデル仕様ですので、簡単に脱着も出来ます。

 

やっぱり、限定品は良いですね~

 

価格もセミドライで¥72.000+オーダー料は無料!!!

 

これは、お買い得だと思いますよ~

 

但し、全国で100着限定ですので

 

本当にお早目に~ニコ

 

 

REVO&SAVER CROSS&SEVENジャーフルフェアードキドキ

 

 

もちろんセミドライスーツのFAIRもやっていますので、

 

お気軽に聞いてくださいね~~~~~てへぺろ

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝一も良い波でしたね~~~サーフィン

 

サイズはコシムネ~SETカタくらいで、結構ホレホレのマシンWAVEって感じ!!

 

今日はチョットホレホレだったので、BARRACUDAちゃんはどうかな~~~

 

なんて思って入ったんですがチュー

 

全く問題なく、むしろBARRACUDAはロッカーがあるので

 

ホレた波にもSETUPしやすかったですね~ 

 

!! ホレホレのところからテイクオフしてレールがSET出来てからの

 

ファーストターンが速いロケットロケットロケット だから無理なく走れて良いセクションに出れるしアップ

 

やっぱりビックリマークホレホレセクションでも安定したRIPが出来るね~~~グラサン

 

今日も楽しくたくさんの波に乗れて最高でした~IらぶSURF

 

自分のBARRACUDAは5.5”ですよ~ウインク

 

帰ってきてから綺麗に洗っちゃいました~(^_-)-☆

なんか!!!

 

どんどん、好きになるよ~ラブ

 

みなさんも是非乗って見てくださいグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。