今日はJUSTICE SURFBOARD



DEMOTURE2日目!!




いや~~~




充実の日でしたね~~~!!




準備して



2016年 最高の仕上がりJUSTICESURFBOARDを


沢山試乗していただいてニコニコ

沢山ありますよ~~~




いざ出陣サーフィン


波も何気に良くて波



天気もいいし晴れ



最高ですサーフィン




注目のNEW DESIGN!!




この板はまた後程説明しますね~~~グッド!しばらくお待ちを・・・


やばいですよね~~~




ちゃっかりミッチーと記念撮影もしちゃってべーっだ!



気さくなとても良い方でした~ラブラブ


あっ!? すみませんm(__)m ビーチでも記念撮影させて頂きました(^^ゞ



CAPをかぶっている方がシェーパーのチリさんですラブラブ



やっぱり、とても気さくな優しい方で、ファンになっちゃいました~ラブラブ


で、みんなで世界レベルのサーフィンを間近でみて目



上がってきてからは



興奮しながらサーフィン談義してメラメラ!!



盛り上がりすぎて、長い長い談義!!



で、最後は



やっぱりミッチーに合いたいということで、今度はサイン作戦で近くにより



自分達のカタ事英語もしっかりと聞いてくれてニコニコ

ミッチー!!!Thank you!!

と、



沢山いろいろなことが合って、



上手く伝わらないかもしれませんが



とにかく良い1日でした~晴れ



JUSTICEのみなさんも暑い中



お疲れ様でした(^^)/~~~



「BARRACUDA」バラクーダアップ



こいつに決めたメラメラ





SUPER SURFBOARDロケット