Sacoche de jardinage | Flanerie

Flanerie

blythey☆の散歩道

ガーデニングバック袋



少し前のお話ですが、

amebaで、キヨミさまの「キヨミのガーデニングブログに出会いました。

とっても素敵なので、皆さんもぜひ遊びに行ってみてください~↑↑↑

 
とっても素敵なお庭やお料理のお話が載っているblogで、

いつものように愛読していたときにビックリマーク

ガーデニングバックのモニター募集に出会いました。

迷わず応募して~ 当選クラッカー
キヨミさまありがとうございますラブラブ


どうやって使おう~。
自分で考えて・・・・と思いつつ。
ついつい、キヨミさまのblogを読んでいると、

他の方の使用方法が載っているので、見入ってしまします。


当選が決まる前から、いろいろ考えてはいたのですが・・・


「キッチンの食材を管理するbag」 と
「玄関まわりをすっきりさせるbag」に絞られて。

まだきれいなのでまずは、家 上で使って下へと思い。。。

キッチンで使うことにしました。トマトかぼちゃ 野菜 小ナス



Flanerie-Sacoche de jardinage




そのままストック?放置?されていた 

お野菜たちやジュースに缶詰たちを袋の中へ、
口を絞って、そのまま置いておいても、ok


袋を開けて、食材を選ぶのが楽しみです。

この時期はちょっと常温でもいいお野菜も心配なので、

保冷剤をいれて、口を閉めれば簡単cooler bagにもなりそうです。ニコニコ





最後になりましたが、

ラブレターキヨミさまへラブレター

upが遅くなってしまって申し訳ありません。


ガーデニングバック

ありがとうございました。


kitchenで~

買ってきた食材を入れたり、選んだり楽しみです。

ひとつの場所に収まるので、何が残っていたか

在庫整理にも活躍してます。