レオナール!!! | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity



今日はみんなで楽しいお買い物キラきゅんっ

大好きなレオナールへ('-^*)/



鮮やかで明るいがピッタリラブ亜紀子ちゃん


blush diary☆扇谷厚子のsence of life


尚子ちゃんの小鹿のようなスレンダーな体型にピッタリ!!!

超ミニワンピ、似合いすぎ~face

しかも今日もおもろすぎたぁ(≧▽≦)


photo:02



レオナールは綺麗な色や柄がいっぱいるん


photo:01


着ているだけで心が上がりますо(ж>▽<)y ☆

blush diary☆扇谷厚子のsence of life


お誘いくださった、レオナールの姫田さんは、いっつも素敵!


blush diary☆扇谷厚子のsence of life


あきさんが持っている、ブルーのワンピースも亜記さんにピッタリきら

自分の似合う色&形を知っている、カラーのプロだから本当にいつも輝いています!!!



私も亜記さんのカラーレッスン→★ を受けて以来、無駄ないお買いものができるようになったし、お洒落もより楽しくなりました女の子自分に似合う色や形を知ることってとても大切りぼん

亜記先生に出会えたことに感謝ですごあいさつ


ちなみに姫田さんも、カラー分析によると私と一緒の

『サマーグループ』

だから優しいペールトーンのスーツや優しいピンク色のシャツがピッタリです★




自分に似合う色にご興味がある方 

                →★チェック★





本当に楽しい心が上がるお買い物タイムでした!!

姫田さん、いつもありがとうございます≧(´▽`)≦


blush diary☆扇谷厚子のsence of life

亜紀子ちゃん、尚子ちゃん、あきさん、今日も楽しい時間をありがとう~!!!