COACH POPPY Collection ★☆★ | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

先日、アメーバ運営局様からお誘いいただいてCOACH渋谷店で開催された

『COACH POPPY EVENT@SHIBUYA  with PINKY Model 木下優樹菜』

イベントに参加させていただきましたクラッカー


blush diary☆


http://vclick.ameba.jp/click?vci=37711


ひと昔前のCOACHって、しっかりがっちりスタンダードな学生の味方的なブランドでしたが見猿・・・・・ここ数年のCOACHは完全に生まれ変わって、ドキドキワクワクさせるものばかりくま蔵村アイコン63:ヤッタ!01スマイリーくま蔵村アイコン77:ドキドキ01

そんなCOACHのNEWシリーズ『COACH POPPY Collection』イベントと聞いて、テンションUP★aって会場に足を運びました!!


会場には、今回のイベントとのタイアップPINKYの読者さん・COACHモバイル会員の皆さん・Amebaブロガー10名などが招待されていて、PINKYだけに10代・20代の方が多く 『blush・・・・軽く30超え、大丈夫かなビックリ??』 っと思っていたら、会場で一際輝くきら女性発見niko*  Amebaブロガーの大人気トータルビューティーコンサルタントの実田亜紀 さんが!! ありがたいことに、亜紀さんのほうから声をかけてくださってイベントを一緒に楽しむことに~うさ


blush diary☆

blush diary☆

会場には、新作『COACH POPPY』のバックやら小物と一緒に、COACH POPPYちゃん というという見ているだけでニコニコ気分になっちゃうナビゲーターキャラクターがいっぱいポピーポピー 店内は、このコレクションのイメージにぴったりの『大胆で遊び心が溢れる』まるで遊園地のような雰囲気になっていましたキラきゅんっ

blush diary☆


そして会場でワイワイいいながら商品を見て楽しんでいると・・・・・

COACH POPPY CollectionにぴったりでPINKYモデル・当日一日店長の『木下優樹菜ちゃんゆっき~な。が登場!!!!!!



blush diary☆
blush diary☆


TVで拝見する通りの自然体で可愛い~ゆっきなでしたseiちょり~すsei


本当に今回のコレクションは
【ポップで大胆で遊び心が満載★形大きさも豊富!!!!】
しかも・・・・嬉しいことにイェイ
ブタ使いやすくて、リーズナブルブタ
若い女性にはもちろん、お洒落大好きな女の子にピッタリのコレクションラインだなっと感じましたラブ
優樹菜ちゃんも【超かわいい~】を連呼されていましたよ( ´艸`)


イベントには、COACH POPPYコレクションオリジナルドリンクも用意され・・・・


↓中にお星様ゼリーが星ウマー星

blush diary☆



そして・・・・そのドリンクを楽しんでいると【大盤振る舞い抽選会】が!!

blush diary☆

↑全て商品ですよだれ欲しい


残念ながら、blush達に抽選の神様は微笑んではくれませんでしたが・・・ハァ当たった皆さんは満面の笑みで嬉しそう~にされていました≧(´▽`)≦
でも、blush達は抽選には当たらなかったものの、木下優樹菜ちゃんと握手&お話ができたりきゃっAmebaブロガーの特権でゆっきーなの撮影ができたりかぁっ・・・・

blush diary☆

笑顔が可愛い~スタイル抜群!!


blush diary☆

っと思いっきり楽しませていただきました~!!

そしてそして・・・・・・・歳がいもなくキティちゃん*汗
亜紀さんと2人でキャッキャ言いながら楽しんだのがコレ↓


blush diary☆


ポピーCOACH渋谷店(7月27日まで)限定設置されているプリクラポピー
なかなかの高性能で美白効果が相当高く・・・・2人とも大満足キラきゅんっ

blush diary☆-DVC00070.jpg  

思わず・・・・
その場からプリクラ世代の妹にメールでお知らせしちゃったくらいですlove sraim*
皆さんも、渋谷にお立ち寄りの際は、COACHショップに遊びに行ってみてくださいね!


【COACH POPPY Collection】
カラフルでPOPで可愛いNEWシルエット!! スパンコールやアップリケ、ラインストーンなど女心をくすぐるキラキラアイテムがいっぱい付いた元気いっぱいのバックや小物、アクセサリーは、お洒落魂に火が付いてなかなか消すことができませんでしたピカッ
COACH好きな方はもちろん、今まで縁がなかった方も一度この【COACH POPPY Collection】の世界に足をふみいれてみてくださいね!
きっと・・・・笑顔いっぱいになりますよ≧(´▽`)≦


【COACH POPPY Collection】


最後になりましたが、COACHスタッフの皆様、アメブロ運営局の皆様、今回はとても楽しくHAPPY気分になったイベントに招待してくださってありがとうございましたごあいさつ
そして、亜紀さん、一緒にまわってくださってありがとうプレゼントはあたし♪
おかげで、楽しさ倍増倍増でした!!
美しさも目の保養になりました~SAYU愛


bag*blushbag*