(●´ー`●)



Σ(゚д゚;)
はっ



ご無沙汰しておりますo(_ _*)o



こにゃにゃちはな嫁でぃす(〃∇〃)



もう気がつけば・・

6月ですね( ゜∋゜)


びっくりしましたw



もう
ちょっと前になりましたが、

「パンにはやっぱり無塩バターやね」

を無事に終え( ̄ー☆



皆様ご来場頂き本当にありがとうございました(。-人-。)


ほんにわがままなお兄さん達のお遊びにw快く皆様ご参加頂きまして(*゚ー゚*)
ありがたき幸せにございました(。-人-。)☆



私今回なにもできておりませんでしたが…ww


千秋楽を無事終え、
打ち上げもなんとか(;´▽`A``
怪我なく。(;°皿°)ww
終え。



なぜか・・・


嫁はその後、
一週間くらい( ̄* ̄ )


寝込みましたwww




というか、
最近とんと出ていなかった
持病の( °д°)




眠り病発症(ノ´▽`)ノ
(本当のじゃありませんよ汗)




一日、お仕事とご飯以外は
下手すると20時間!!



爆睡( ̄▼ ̄|||)




会話とかまったりとか皆無。


玲くんが目を離した隙に、


コンマ2秒で撃沈d(○´Д`○)bww



そのリズムからやっといつもの調子に戻ってきつつある
そんな週末であります(●´ω`●)ゞ


今日も元気にお仕事休憩中☆


今日はちょっと張り切って( ゚▽ ゚*)

photo:01


堂島までインディアンカレーです(・ω・)/


ガッツリ喰ってやりました( ̄^ ̄)ゞ

いやーーー相変わらず癖になる美味しさです☆




そうそう
昨日玲くんに連れてってもらった

嫁(´∀`)

禁断のw「マンだらけ」


ジャパンフィギュアNo.1☆
photo:02


とかいいながら、

こっち方面は・・・

というか( ̄* ̄ )
最近は全般的に完全に疎いですがww
素敵な色と形でございます(人●´ω`●)



萌え。




そして、
嫁の友達を見つけました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


この方京都にお住まいの
某劇団の音響されてた
嫁の親戚筋に


ソックリ(((( ;°Д°))))


ですwww

(●´艸`)ヾ



とうに燻っていたオモチャ熱が
焼け木杭的に


再燃ヾ(。`Д´。)ノ



しそうな危険な日となりましたww



ああ


トイザらス行きてぇ・・・



ヾ(▼ヘ▼;)



ww


では、
本日は近況報告ということで(;´Д`)ノ

(本当の近況報告はただの飲んだくれではありますがww)

この辺で| 壁 |д・)


アディオス(ノ´▽`)ノ☆