座長の嫁日記。NEO 〜美容師ヘアメイク 松尾香織のつぶやき〜

舞台、お酒、美容師、ヘアメイク、美味しいもの、主婦話、猫etc
はたから見ても、中から見ても(笑)
好きなことやって生きてる嫁ののんびりブログであります( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
昨夜、

なんだかバタバタの
石川家では、


晩御飯は食べて帰ろう!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ということになって。


近所の稲荷の
居酒屋 「まるちゃん」へ。


初めてお邪魔させていただいて(´∀`)




今年の節分に。

去年からe:sのネイリスト山田さん
にオススメ頂いてた

まるちゃんの  まるぼうずし  !!



ブログにも書いたと思うけど、
とても美味しかったので、

一度ご飯に行きたかったのが

昨日実現したのです(●´ω`●)ゞ





予想通り!!!!



激うまっ!!!!


{2C2B322F-C55D-4D2A-AB79-26D7EE03081F}

{F3959321-7CC9-4305-92CF-0CCC86C67D40}


お好み焼き屋さんではありません(・_・;)w



豚玉がメニューにあったので、
頼んだら…

劇的にうますぎたっ(((°Д°;)))



というタイミングで


やっと写真を撮ることを
思い出した次第ですo(_ _*)oww




お刺身盛り合わせ。
胡瓜の糠漬け。
プチトマトの冷たいおひたし。(うま過ぎた!)
豚肩ロースのマスタード焼き(写真にチラッと)
納豆出汁巻。


どれも美味しかった(ノ´▽`)ノ



まるぼうずしの時にも思ったのですが、

マスター?(マスターって感じでもないw)
私たちと同年輩の店主さんが

かなり……




繊細な手技の持ち主のご様子☆





全ての料理が
キチンとしております!!


新鮮さとお出汁感、
素晴らしいですね( ゚▽ ゚*)




本当に美味しかったです(〃^∇^)






が、



私。



体調が不良すぎたのでしょう。




夜中に全てリバース。


してしまいました(゚ーÅ)wwww




ぜんぜん!!!!
何かにあたったとか!!
どうとかでは!!!
一切ありません!!!!!!


証拠に!!

びっくりしてムカつくつらい!!ww


食べ物に弱い玲くんが



グースカピースカ

爆睡d(○´Д`○)b!!!wwww



朝もとても体調良さそうでした(´∀`)


から!!!!!






わたくしの言いたい事は


ただ一つ。





あんなに美味しかった…

あれほど美味しかった…




思い出のみ残った(。-人-。)




ということですwwwww





まあ
疲れ果てた22時以降に

あんなにたっぷりとチーズののったお好み焼きを
瞬殺した分のカロリーを


身体は何が何でも!!




摂取したくなかった。




ということなのでしょう(´∀`)wwwwww





季節の変わり目。

イベント前。


ふーーーーーーーーっ( ̄^ ̄)






とりあえず。


どん兵衛をふやかして


{679216E6-EAAB-48ED-91C4-47579E02F760}



インスタントだけどww


ちょっとだけ胃を労ってあげてます(´∀`)





ケチをつけてしまったようですが(((°Д°;)))




まるちゃん!!!

本当にオススメですよーーーーー( ゚▽ ゚*)!!!



近くリベンジo(TヘTo) !!!!!





また!!!


アディオス(ノ´▽`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20年ずっと一緒☆


のポスター。



バーバレラ。





{1202D099-D812-4F65-9D57-8A810383E47C}

(お家のポスターはこのバージョン☆)


の本物をちゃんと初めてみた。



{4AED3CD6-4364-4926-B428-DD9FD7DBDD1A}



めちゃ好きだ☆






玲くんのホワイトデーのお返しですが、



バレンタインデーにプレゼントした記憶は……





ない(゚ーÅ)www





優しいご主人(人●´ω`●) 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こにゃにゃちは(´∀`)


今日もメンテナンスDAY☆


メンテナンスという名のww
ぼーーーーっとする日ですw


お供は、
イギリスの料理研究家
ナイジェラのナイジェラバイト☆

ずーーーーーっと観ていられる
癒しの動画です(*゚ー゚*)

youtube様様ww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。