親子3代で涼しく遊びました♪ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

今日はショッピングでお出かけウインク
 
・・・のつもりが
娘の目線の先には同じフロアにあるゴーカートや
アンパンマンの乗り物が・・・びっくり
ズンズン私の父を引っ張って行きましたびっくりあせる
 
ゴーカート初挑戦ウシシ
{5C887390-BCEB-43AB-AFFA-EA680F4EEC91}

娘はもちろんですが、私の父もすごく楽しそう笑

 

{80A1F3A9-FF07-411F-A716-924AF14D95CF}

この後、1人でアクセルを踏んで

ハンドル操作できるまで上手になりましたウインク

 
そして、フィッシングゲーム。
{8E2277C5-20EE-4AB1-B39C-83EC0D5AB5EB}

父がルアー操作を教えてくれましたニコニコ

 

上手にGETできてみんな大喜び爆  笑

{48BE429B-B96D-42B3-B803-B94243923246}

娘は大好きなアンパンマンの乗り物に乗って、

アンパンマンの太鼓を叩いて、

アイカツゲームも楽しみました。

 

他にも室内アスレチックがあったり、

UFOキャッチャーやメダルゲーム、

ドライビングゲームなど

大人も子供も楽しめる物がたくさんキラキラ

 

 

私も久しぶりにゲームをして楽しかったですが

それ以上に私の両親がとても楽しんでいたのが印象的でしたニコニコ

夏休み期間だからか、親子3世代で来ている方も多かったです音譜

外は暑いので、室内で楽しめるのは良いですね照れ

 

娘も寝る前に「また車に乗りたい」って言うほど

楽しかったようですおねがい

 

また行こうねウインク