桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームと化粧水 | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームと化粧水を
紹介していただきました

シンプルでかわいいパッケージです。
化粧水がビンじゃないのも個人的には嬉しいポイントです


化粧水はとろみの無い、さらっとタイプ。
シャバシャバとたっぷり使えますよ。




さらっとしていてすぐにお肌に馴染むので、
お肌がぐんぐん化粧水を取り込んでくれます嬉しい

色はほとんどないのですが、ハーブのような良い香り
癒されながらのお手入れタイムです。

こういうシャバシャバ系の化粧水は
結構アルコールが入っていることが多いんですが
この桜花媛はアルコールフリー。
さらにオイルフリー&パラベンフリーなのでお肌に優しいんです

しっかり馴染ませると乳液要らず
そのままBBクリームが使えるんですよ

これ1つで美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカットの機能を
併せ持っていて、SPF30 、PA+++と日常使いには十分です。

今回ねーぽんはオークルを試しました。





とにかくよく伸びるクリームです。
肌に乗せるとすごくツヤ感が出て
色ムラも一気に解消できます。

こちらが手の甲に伸ばした写真。




結構カバー力もあり、色ムラも飛ばしてくれて
ツルンと綺麗なお肌に見せてくれます。

ねーぽんのシミやそばかすはコンシーラーがないと
完全には消えませんが、重ねづけすればかなり目立ちにくくなりました。

何より、このBBクリームだと
顔色がよく見えるのがお気に入り。
血色が良く、お疲れ顔に見えません

この季節なので、ほとんど崩れることもないので
途中で化粧直しをすることもなく1日中快適です。

日本人の肌に合わせた色展開なので、
どなたにでもぴったりな色味が見つかるはずです

BBクリームはあまり使ったことのないねーぽんでしたが
育児中で忙しい中、あまりの手軽さに毎日自然と
このファンデーションを手に取るようになりました。

これからもキレイなママでいるためにも
使い続けたいなぁと思った商品でした。

桜花媛さん、この度はありがとうございましたうっとり・・・


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿