薬用PCリペアゲルエンリッチ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

薬用PCリペアゲルエンリッチという、
45種類以上の成分を含んだ
オールインワンジェルを紹介していただきました

子育て真っ最中で、ゆっくりとしたスキンケアが難しいので
とにかく簡単ワンステップのオールインワンジェルは
とても気になっていたんです

毛穴・年齢肌・乾燥と気になる悩みに
コレ1つでケアできるジェルなんだそうです



忙しい朝にはもちろん、
バタバタしがちな1日の終わりにも嬉しい
7つもの機能が合体しているそうです

化粧水
乳液
クリーム
ボディジェル
マッサージジェル
パック
下地







さらにっ
無香料
無着色料
無鉱物油
合成界面活性剤フリー
パラベンフリー

なので、お肌の状態が不安定になりやすい人にも
安心して使える商品です。

早速使ってみましたよ

割りとゆるやかなテクスチャー。
お肌に馴染ませると、すごく伸びが良くてベタベタしないんです。
上の写真の量で顔とデコルテまで使えましたよ。

滑りもいいのでそのままマッサージしながら
気になる箇所に重ね塗りして眠りましたおやすみ

翌朝のお肌はたっぷり塗ったジェルがしっかり浸透して、
しっとり&ふっくら。
洗顔後ももっちりしているのが特に印象的でしたうっとり・・・

ジェルなので、化粧水と比較すると
やはりお肌に浸透するには少し時間がかかるので
ねーぽんは夜のみ使用しました

パック効果もあるので、
たーっぷり塗ってそのまま眠れるのは
とても手軽でいいと思います。
この時期、とにかく保湿を心がけたいですし。

パウチ3回分なので、毛穴への効果はまだまだわかりませんが
とにかくこの保湿力は頼もしいですぐっ

今回ねーぽんが試したのはサンプルパウチでしたが
本商品はエアレスボトルなので、最後まで清潔に無駄なく
使用できますよ

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ネットプライスファンサイト参加中




ネットプライスさん、素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたありがと


Android携帯からの投稿