ホワイトラベル 贅沢プラセンタシリーズ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

ミックコスモさんから、
ホワイトラベル 贅沢プラセンタシリーズの
人気商品を紹介していただきましたキャハハ


もっちり白肌美容水と
もっちり白肌クリーム

1週間お試しできるかわいいミニサイズで届きました。



美容成分としてあまりにも有名なプラセンタ。
お肌の喜ぶ栄養がこんなにたくさん含まれています。

アミノ酸
ペプチド
核酸
ビタミン
ミネラル
などなど・・・。

化学的な成分と違い、お肌への浸透も良いのが特徴だそうで
早速使ってみましたおんぷ


これ1本で化粧水と美容液の役割を果たす、美容水。

白濁したトロンとしたテクスチャーです。

こういうとろみのあるタイプの化粧水は保湿力はあっても
肌への浸透が悪かったり、ベタベタ感を強く感じたりするのですが
この美容水は、軽く伸びてすぐにお肌に馴染んでくれましたキラキラ

3回ほど繰り返してお肌に馴染ませましたが、
ぐんぐんお肌に浸透するのですごく潤います。
この使い心地にはとにかくビックリ
お肌の奥から潤うのをしっかり実感できました(*'∀`*)v

続いてクリーム。





見るからに水分量が多めのプルプルジェル。


こちらも美容水と同様、軽いつけ心地です。

潤いはしっかり欲しいけど、べたつくのは嫌だなぁと
感じている人にぴったりな商品です。

重ねて使ってもお肌にすぐに馴染んでくれるので
朝の忙しいメイク前にも躊躇なく使えます。

保湿がしっかりしていると化粧のりもいいですし、
朝の忙しい時間にも簡単2アイテムのお手入れなので楽ちんですぐっ

お手頃価格でたっぷり使えるし、
何よりも嫌な香りもなく使用感も良い。
クチコミでも高評価なのも納得です顔・伏せ目

洗顔やBBクリーム、シミケア用のエッセンスなど
他にも気になるアイテムがあったので、
是非使ってみたいと思いましたハート

ミックコスモさん、ありがとうございました。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中