豆腐の盛田屋 ☆星に願いを☆ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

モニプラにて、豆腐の盛田屋 さんのスキンケアアイテム、

豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」をおためししましたニコニコ


ねーぽんのFeeling Fine~♪


ちなみに・・・・今回はサンプル商品だったのですが


現品のクリームはなんとっ!!

ハーフサイズでもこのお値段・・・ドクロ




現品をいきなり買うのもなかなか勇気がいりますねショック!




クリームはこんな感じですよ。
ねーぽんのFeeling Fine~♪

お値段がお値段なので、

しっとり感重視の重た~いクリームかと思いきや

とってもみずみずしく、すごく伸びの良いクリーム。


気になる香りもありません。



なんだろう・・・はてなマーク

見た目は確かにクリームなんですが、

伸びといい、肌への感触といい、限りなくジェルに近いんです。


なんと、成分の96%をナノ化させているそうです。



つけた直後は夏用の乳液をつけたような軽い感じで

この時期だとさらにオイルやクリームを重ねたくなったほど。


でも、ガマンにひひ



そして翌日の洗顔のとき。

お肌がつるんっつるんっ音譜なんですよラブラブ

ほっぺたの辺りは柔らかくなっているんです。



1回でしっかりお肌が変化するクリームは滅多にないですね。


お肌表面はサラサラでちょっと不安だったんですが、

ナノ化された成分はちゃーんとお肌の奥に届いたのかな。


続ければもっとお肌全体のハリUPや

小じわの改善につながるのかもしれませんね。



もう少し残っているので、乾きやすい

目の周りを中心に使ってみようと思いますニコニコ


豆腐の盛田屋さん、この度はありがとうございました音譜


豆腐の盛田屋ファンサイト応援中