メイクの悩み | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

今、モニタープラザでヤーマンさんの
オンリーミネラルファンデプロジェクトをやっていますニコニコ

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!

今回のお題が「お化粧のお悩み」ということで、
早速ねーぽんのお悩みを・・・

一番失敗して痛いのはファンデの色ガーン

自分の顔色を決めてくれるので超大事な要素です。
顔色悪く見えるのも良くないし、
首の色とも差があるのはちょっとね。

このヤーマンさんのファンデは、
日本人の色調に合わせた16色展開!!

ブレンドしなくても自分にぴったりの色が必ず見つかるはずです。

このミネラルファンデーションは、

日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
コンシーラー
フィニッシングパウダー

がオールインワン音符

時間がないときもワンステップでベースが完成しますニコニコ

また100%天然ミネラルパウダーなのでお肌に負担にならず、つけた感触も非常に軽いとのこと。

今流行のミネラルパウダーファンデーション。
ねーぽんはまだ未体験なので自分の肌で噂の実力を試してみたいですニコニコ