ワンちゃんと一緒にかわいいホットケーキ♪ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

スヌーピー好きのねーぽんニコニコ

小学校から大好きでステーショナリーとか
ランチボックスとか、スヌーピーだらけでしたラブラブ

なんと、モニタープラザでは
今も変わらぬ愛くるしいスヌーピーがちょこんとついた、
豆乳ホットケーキのモニターを募集中ビックリマーク

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」

かわいいだけじゃなく、素材にもこだわっているそう。

カラダにやさしい豆乳を使用しているので、
ふんわりの食感にほのかな甘みが特徴です。

ホットケーキってカロリー高そうなイメージ・・・ドクロ
だけど、これは1枚約134キロカロリー。

おいしいだけじゃなく、ヘルシーさにもこだわってるんです。
くわしい商品情報はこちら

これ、冷凍してあるので
チン音譜するだけで食べられる合格

袋のままチン音譜してもOKなんです。
お手軽なので、朝食にもピッタリでしょニコニコ

さらに驚くのが、わんちゃんも一緒に食べられるんだって目

わんちゃんも食べられるように硬さも考えられているんだとか。
もちろん、わんちゃんの大きさや体調に合わせて
あげる量は加減してくださいねビックリマーク

大切なわんちゃんと一緒に朝食やブランチにいいですね。

おいしさとヘルシーさを兼ね備えた
かわいいだけじゃない、ホットケーキ。

こんなかわいいホットケーキが待っているのなら
早起きだって苦じゃないかも。

ねーぽんも試してみたいなぁ~得意げ

ちなみにこの会社さんは、このホットケーキのほかにも
チーズケーキとかさつまいものスティックケーキとか
わんちゃんと一緒に食べられるフードを扱っています。
「コミュニケーションフード」っていうらしいです。

ねーぽんは初めて知りましたが、
素敵な発想、素敵な商品ですね。


以前飼っていたわんちゃん、ホットケーキ好きだったから
今生きていたら一緒に食べたかったなぁ。。。しょぼん