夏はお風呂で疲れを流そう! | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集



今、モニタープラザで、

石澤研究所の入浴剤セットのプレゼント企画、

やってますよ~音譜



ねーぽん、昨年は朝シャワー派だったけど

今年は夜ゆっくりバスタブ派に。


夜にゆっくりバスタブに入る楽しみはやっぱり入浴剤。



その日の気分に合わせて、

お肌しっとりタイプとか、発汗タイプ、

リラックスできる香りのものなど・・・

ストックの中から選んでいますニコニコ



夜バスタブにゆっくり入るようになって、

昨年の夏よりも背中のニキビが気にならなくなりました音譜


汗がこもりやすいところだから

きちんとお風呂で清潔にしたいですね。



それから、あんよあしのお手入れも、

ゆっくりバスタブに入るととってもラクラク音譜


角質のお手入れもふやかした後だとやりやすいですもんね。


きれいなあんよあしならペディキュアもかわいく輝きますし

ミュールもいっそうかわいく見えそうですニコニコ




もちろん、バスタブに入るとからだがしっかり温まって

血行もよくなり、疲れも取れやすいし、いい事づくめ。



そんな入浴が楽しみになる入浴剤、

石澤研究所にありますよ~ニコニコ