期待度大!ウォータークレンジング♪ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

クチコミで話題に上ることが多い、石澤研究所さんから

この夏、新しいクレンジングが発売にっクラッカー



バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

【石澤研究所】メイク劇的スッキリ!新発売クレンジングウォーターを試してください



ねーぽんも以前突然のニキビができたとき

石澤研究所さんのアクネバリアに助けられましたにひひ

ポツンとできた大人ニキビをピンポイントにケアする、スペシャルエッセンス。大人ニキビや毛穴の気になる場所に塗ると、ひんやりクールな使い心地。


突然ポツンとできるニキビに一撃!




そんな信頼できる石澤研究所さんからこの夏、

「ドレスルーム クレンジングウォーター」が新発売ビックリマーク



名前がステキねラブラブ

ドレスルーム。

なんか女子度がアップアップしそうなネーミングニコニコ



これ、オイルフリーなのでニキビが気になる方も

今流行のアイラッシュエクステをつけている人も

安心して使えます音譜



飲んで帰った日って、できればメイクも落とさず

そのまま眠りたいときありますよねはてなマーク


そんなときも大活躍っグッド!


ダブル洗顔要らずなので、ベッドに横たわりながら

コットンでふき取るだけ。


9種類の天然ハーブエキス配合しているそうで、

メイクオフ後はお肌もまつげもうるおってツヤツヤ。



そのまま、

はい、おやすみぃ~ぐぅぐぅ


ってこともできちゃいますにひひ



でも、ダブル洗顔不要ってことは、

化粧崩れが気になるところをオフするのにも便利ひらめき電球



小さなボトルに詰め替えておけば、

この夏、化粧崩れに遭遇してもササっとお直しできそうですね得意げ


涼しい顔でこの夏を過ごすことができそうですニコニコ



ねーぽんもこの新商品試してみたいです。

当たりますように星