銀座ランチ♪ | ねーぽんのFeeling Fine~♪

ねーぽんのFeeling Fine~♪

2児の母、ねーぽんです。
育児をはじめ、趣味のリボンワークや
おいしいもの記録、お気に入りなもの、心地良く思った出来事などなど、つぶやいてみたいと思います。

ねーぽんのランチタイムは1時間時計


先日、貴重な1時間をフルに使って

思い切って銀座ランチへ行ってきました~ニコニコ



とあるホテルにある中華のお店。

鉄人クラスの方々からも絶賛されているお店ですニコニコ


オーダーしたのは、ランチのチンジャオロース。


トロ~ンと濃厚なスープ


ランチスープです。

トロンとした濃厚なコーンスープ。

たまごが優しくふんわ~り、口の中でとろけてくれます。


うーん・・・銀座なお味です。おいしいラブラブ


豪華なチンジャオロースー

チンジャオロースです。


これ、具材が細切りじゃないんです目

大きくて分厚いお肉にお野菜のシャッキリ感がいいですねニコニコ

とってもおいしいですラブラブ!


結構、甘口なんですがショウガがきいていて

後味を引き締めてくれています。

それにしても・・・すごいボリュームだわクラッカー



ちなみに、このお店のイチオシはこちら。


名物の坦々麺

坦々麺。


とっても濃厚なゴマの香りに

中国山椒やラー油の辛味がキリっとしています。


結構・・・・辛いですあせる

最初はゴマの香ばしさなんだけど、

後々・・・ふわぁ~っと辛味がよみがえります。


これが本場の味なのかなはてなマーク

辛いけど、おいしかったですニコニコ


今日のお店はこちらです。

銀座 桃花源

今日のお店~


ランチメニューは他にもエビチリとか、マーボー豆腐とか

とってもとっても気になりました・・・。


久々においしいランチを堪能して元気になった感じですニコニコ