Autumn Wedding | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ 花まほう です。


ブログをご覧いただきありがとうございます😊🍁


世の中go to の言葉が聞こえてきて、ワクチン接種の効果が目に見えてきましたね。


昨日はウエディングのお打ち合わせで軽井沢に日帰りしてきました。

正確に言えば、信濃電鉄御代田駅近くです。


佐久平の真ん中に千曲川が流れ、背に浅間山、対岸に蓼科や八ヶ岳連峰があり、かつて住んでいたNY州Ithacaに似ています。


特にホテルへのアプローチはNature Center への道を思いださせてくれました。




イサカは山が緩やかでしたが。

finger lake region フィンガーレイク地帯と呼ばれワイナリーも点在していました。






話がそれましたが、紅葉🍁が色づくころこちらで結婚式を挙げるお二人のお手伝いをいたします。



晴れますように❗️


幸せのお手伝いさせていただいております。今回は生花ですが、アーティフィシャルフラワーでしたらリゾートウエディング、フォトウエディングにもご対応しております。


オーダーメイドブーケ、ウエディングピロー、ウエルカムボード、ご相談ください。


info@hanamahou.jp


オーダーメードブーケはブルーメンツアウバ



コロナ禍ですが、新しいウエディングをご提案いたします。