11月の予定 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ 花まほう です。


ブログにお越しいただきありがとうございます。


10月の初日は台風の影響で昼には風雨が強くなりました。レッスンは午前中に終わらせましたが、ご帰宅時はかなり強い雨です。


朝一番の世田谷市場はハロウィン🎃でした。フローレ21さんのディスプレイ。いつも楽しませていただいています❣️




スクールのレッスン


10月はおかげさまでほぼ満席となりました。緊急事態宣言も解除され、一昨日から予約をかなりいただきました。やはり、ニュースに気持ちは左右されますよね。


現在10月は12.19.26日火曜の午後のみあきがあります。


11月の予定


ホームページからご確認いただけます。レッスン日でご選択いただけましたら幸いです。



自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ



アーティフィシャルフラワー

完売しております作品があります。資材店では現在クリスマス🎄は品薄、お正月🎍用品にシフトしております。

生花アレンジ

こちらの作品がお作りいただけます。モカラとスキミア、トウガラシのアレンジ🌶 初心者の方も出来ます❗️こちらは5500円




アーティフィシャル作品はこちらの2作品となっております。共に8800円。LEDキャンドルはプラス1200円となります。


お正月作品は来週アップ致します門松







こちらは器に入れてツリーアレンジとしても使えますよ。

お値段はそれぞれに違いますが、PayPayでお支払いができるようになりました。

是非ご利用ください。

ブログのご登録もよろしくお願いします。おねがい