縁は異なもの | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ 花まほう です。


世の中は偶然があり、縁があり、運命的な糸があると私は思います。


フィールドキャストのお仕事で出会いがいつくかありました。キャストのシフトは、日によりみなさん違うので、初めての方もとても多く、特にイベントサービスチームは100人単位で300人、400人と一緒でしたので、ほぼ一期一会です。



その中、たまたまお隣になった方やその周りの方とはお話をする機会があり、活動2日目にお話をした方とは、ご実家が家も近く、いつも花を買う世田谷市場や太田市場に花を輸入卸していると聞いてびっくり⁉️でした。


タイのモカラ(蘭)と、ポリシャス(葉)取扱のパイオニア須藤商会様でした。



タイのモカラ、ポリシャスの取扱のパイオニア



モカラはよく夏場はホテルなどでよく見かける、オレンジイエロー、濃い赤や紫の蘭です。

私は大変レッスンでお世話になっておりました。💦

お父様が手がけて、今は弟さんもお仕事されているとか。



お写真右側の方です。


縁は異なもの、味なものです。


レッスンは8月は満席となりました。
9月のレッスンはこちらから。

すみません、カレンダーの調整が悪くただいま調整中です。業者様が夏休み中で近日中に直します💦💦💦🙇‍♀️