Breakfast company★豪華な朝食 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

近所にあるいつも行列なお店。

とても気になるので行ってきました!




一日中ブレックファーストがいただけるようです。





店内でいただきましたが、外を覗くとこんな感じ。
欧米人が好きそうな感じだけあって、お客さんも欧米人が多いです。




いろんな朝食メニューがありましたが、よくわかんないので
「Arashiyama breakfast 」と言うのにしました。

なぜ嵐山何かわかりませんが…(^^)




こちらはフルコースであって、
サラダとスープも付きます。

それで98元。
なかなか高級な朝食です!





私の朝食メニューには大満足で、とても美味しくいただきましたが、
主人と次男は足りなかったようで、パンを買って帰りました(^^)

実はこの2軒隣のお店がオススメです!

また記事にしますね。


それでは皆様 今日も一日お元気でね(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1回、クリックしてくださいピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



Instagramフォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール