MUNCHIES★ブランチに | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

香港での朝ごはんやブランチにはよく飲茶を食べました。

こちらにきてからは、いわゆる洋食の朝食を食べに行く事があります。

お味もコスパもいいかなって思えるお店を紹介します。



朝10:30くらいから開いてます。



店内はポップな感じで、お客さんも欧米人が多いですね。でも10:30過ぎに行くとガラガラです(^^)



この時はフレンチトースト。

卵は調理法、またベーコンとソーセージ、どちらか選べます。

これにドリンクが付いています。

肝心のフレンチトースト、めちゃ美味しい。
いつも2枚で満たされるので、残り1枚は子供か主人にあげてます。




また別の日はサンドイッチに!

実は画像で見るより断然美味しいです!

ベーコン、エッグにチーズも入ってます。

ドリンクついて50元くらい。

週末、家ではない朝食もたまにはいいですよ(^^)

この辺りに来ると、帰りにいつも輸入食材屋さんに寄って帰る我が家です。



それでは皆様、今日も一日お元気でね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1回、クリックしてくださいピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



Instagramフォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール