頂いたもの★上海生活スタート | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

3/23上海入りし、新生活がスタートしました。

でもまずは、香港で、また日本でいただいたものをまとめてみました。



多分まだあるんですが・・・
一応手元にあるものだけ^^




Mちゃんからいただいたたくさんの海苔製品!
九州からどうもありがとね〜ラブ




チューブ状の岩海苔。初めて見た!
それから香港でいただいた紅茶も。

母からもらった羊羹三本!



香港を去る日にいただいた香港グッズ^^

日本でいただいたルピシアのお茶。




姑さんからいただいた小倉バター。
めちゃ、うまし^^




これまた香港去る日にTちゃんからいただいたコンパクトミラー。

なんと名前とサロン名がラブラブ




他にもたくさん!!

みなさん、どうもありがとう照れ


今日は、これから居留証申請ための健康診断に行ってきます。


それではみなさま、今日も1日お元気でね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月末でカテゴリー外します! 
引き続き読んでくださる方はどこかに保存してね!
最後にポチっと


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


Instagramインスタグラム始めました! フォローよろしく音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルオーダー、お問い合わせはこちらから・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール