Fire Bird★銅鑼湾 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

先日、次男と二人での用事の後、銅鑼湾でランチをしてきました。

焼肉ランチにしようと思ってふたごに行ったらいっぱいだったので、
お向かえにあるこちらのお店に入ってみました。



店構えは洋風な感じですが、メニューは和食でした。
後で調べてみると、焼き鳥BAR のようです^^



次男はかやくごはんと天ぷらうどん定食、私はチキン南蛮丼にしました。

普通に美味しかったです。場所柄を考えてもリーズナルブル。

近くに来た時はまリピしてもいいかなって思いました。

「Fire Bird」
所在地:G/F, Coin Organize Centre, No.13 Pennington Street, CausewayBay
TEL :852-2386-5218

それではみなさま、今日も1日お元気でね。



レッスン申込はこちらから・・・

1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月〜12月までのレッスンについてはこちら・・・ 募集中!!


単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール