主人の誕生日★ウールームールー | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

先週土曜日は主人の誕生日、そして翌日はバレンタイン。
ちょっとええもん食べに行こう~ってことで、ウールームールーに行ってきました。

チムトンにあるお店の方は2回目の来店。
バレンタインデーの夜ということで、数件電話したところはすべて満席。

チムトンのこの辺りはたくさんお店があるので、早めに行けばなんとかなるかと思ったら
その通りになり、無事夕飯にありつけました~^^



シュリンプカクテルは、食べ応えあってとても美味しい。

お肉は、リブアイとサーロインをシェアしました。

ピザは、スモークサーモンのピザ。これもかなりいけました!!

毎年かかさずではないのですが、今年は誕生日プレゼントをあげました。


               (画像はおかりしました)

毎年プレゼントをあげないので、とにかく主人はびっくり。

「えっ、どうしたん? に・せもの? じゃないか~?」

ひどいこと言うよね~・・・。

でも深圳で働いてる主人の周りは、偽物が蔓延っているのでそう思うのも無理ないかな。

いやいや、本物ですよ~ってことで喜んでもらえました^^


それでは皆さま、今日も一日お元気でね。


レッスン日・・・

<募集その1>母の日にリースを贈ろう!
<募集その2>シンビジュームのホリゾンタル
<募集その3>置き時計のアレンジ

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール