レッスンしました★生徒様作品 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

おはようございます。

先週のレッスン光景から・・・・


この日の3人さんは、みなさんバラバラのものを作られました(*^o^*)


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

こちらは、HMさんの作品。

初めてワイヤーを組み上げていく方法にトライしましたが、

スイスイと出来上がりました。

バランスもよく、お見事グッド!

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

こちらは、NMさんのハーフリース。

大変華やかに出来上がりました。

ホワイト×ゴールド×少々のシルバー。

特にアレンジのアドバイスはなく、ご自分だけで作られましたグッド!

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

こちらは、KMさんの作品。

一足早く、お正月作品です。

画像では見にくいですが、スポンジをセットするよりも先に

水引のしめ縄を作ってそこの部分を飾っています。

テキパキと早く出来上がりましたね。

とってもいい感じグッド!


来月の日程と作品を決められての帰宅。

今年最後のレッスン、ちゃんと用意してお待ちしていますね。


週末から順にダウンしている我が家。

胃腸風邪がはやっているよう。

次男は復活したみたいだけれど、今度は長男が・・・・

その次は、私?  きゃぁ~、怖いです・・・叫び

手洗い、うがいをマメにしなくちゃね。


それではみなさま、今日も一日、お元気でニコニコ



いつもありがとうございます。

こちらのペタもよろしくお願いします^^

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング



クリスマスレッスン・お正月レッスン 受付中!



12月のレッスン日  10:00~12:30

11日(火)グループ、12日、13日、14日、17日(月)1名、18日、19日、




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール