ブリーズ オブ トウキョウ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


おはようございます。

昨日、学生時代の友人とランチに行ってきました音譜


場所は、丸の内ビル 36階

ブリーズ オブ トウキョウ  


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


まずは、一階に飾られているクリスマスツリー。

大きいのよね、ここのは。

でも昨日は日差しも強く、いい天気だったので、まだまだクリスマスツリーが似合わない感じクリスマスツリー


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


前菜は、ズワイガニとスモークサーモンのタルタルソース。

こちらの前菜は、7個くらいの中から選べるのもいいですね^^

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


おいしいコーンスープ。

この間に、既にパンも一つ食べちゃいました(*^.^*)


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


メインも選べますよ~。こちらは、鯛と焼き野菜。

とっ~ても美味しかったです!




Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室

デザートもアイス、ゼリー、ケーキ とコーヒーもついてました。


とってもお洒落で、お味もよく、お客様は女性ばかり。

女性が喜ぶつぼ満載のお店でした。

これでなんと、ランチ2600円。 また利用すること間違いなしです音譜



友人は先日大阪に戻っていたみたいで、

その時の話をしてくれました。


高校時代のお友達が今どうしているか・・・・という情報をたくさん聞けて

とても懐かしかったです。


同級生といえども、大学生になる子持ちのママから

これから結婚よ~っていう人たちまで、いろいろ。


神戸でお料理教室している人とか、それぞれの道に進んでいるお話が

聞けました。


私が会ってきたんじゃないですが、話を聞くだけで、頑張んないと!

って思いました^^



それではみなさま、今週も頑張っていきましょうv(^-^)v


いつもありがとうございます。

こちらのペタもよろしくお願いします^^

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング



クリスマスレッスン・お正月レッスン 受付中!



12月のレッスン日  10:00~12:30

11日(火)グループ、12日、13日、14日、17日(月)1名、18日、19日、




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール