再びの開花1 ークレマチス・ダッチェスオブアルバニーー | 時をこえて ー百年の庭ー

再びの開花1 ークレマチス・ダッチェスオブアルバニーー

IMG_20170724_163143796.jpg

「あっ、クレマチスがまた咲いたのかな。」

 

テラスのルリマツリ越しに庭を見ていますと、

 

ドームベンチの一部がちょっと赤くなっていました。

 

IMG_20170724_230914457.jpg

行ってみますと、やはりクレマチスが咲いていました。

 

今回咲きましたクレマチスは、ダッチェス・オブ・アルバニーです。

 

IMG_20170724_163258798.jpg

クレマチスを絡めていますドームベンチ。

 

6月半ばに咲き終わったクレマチスのツルを半分ぐらいに切り、

 

しばらくは何もなかったドームベンチでしたが、また少し華やいできました。

 

IMG_20170611_170102561.jpg

ドームベンチの反対側には、プリンセス・ダイアナを絡めており、

 

6月にはこんなクレマチスのガーランドを見ることができました。

 

IMG_20170524_070458585.jpg

ドームベンチの南側を飾っていましたプリンセスダイアナ。

 

IMG_20170724_163143645.jpg

しかし、プリンセス・ダイアナの姿はまだありません。

 

「早くプリンセス・ダイアナも咲くといいな。」

 

そんなことを思いながら、ドームベンチを眺める私でした。

 

 



人気ブログランキング



にほんブログ村

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。