アフロマスターズ選手権 | 時をこえて ー百年の庭ー

アフロマスターズ選手権

時をこえて ー百年の庭ー

私が、アフロマスターズ選手権に使おうと思いました鉢は

この少女の壁掛けタイプ・・・


見かけによらず、かなり重くて

どこに掛けるのも、ひと苦労です。


時をこえて ー百年の庭ー
そして、頭に使おうと思いましたのは、

このハツユキカズラ・・・・


今回は、これをかつらのように使って

少女の頭にしたいと思います。


何せ名前が、ハツユキカズラですから・・・



時をこえて ー百年の庭ー

時をこえて ー百年の庭ー
こんな感じになりました。


ちょっと飾りが欲しいでしょうか?


時をこえて ー百年の庭ー
そこで、ガーデンシクラメンを追加してみました。


アフロマスターズ選手権
華やかになりますね。


悪くはありませんが、ちょっと縦長の感じが・・・


時をこえて ー百年の庭ー
そこで、今度はこのパンジーを・・・


アフロマスターズ選手権
こんな頭になりました。


斜め上から見ますと

少女は、ちょっと大人っぽい印象になります。


アフロマスターズ選手権
遠くから見ますと、

まわり全体がアフロに見えなくもありません。


ここで、ちょっと番外編も・・・


時をこえて ー百年の庭ー
絶対にドイツでは、パーマをかけないように・・・」

といわれていたのですが、


私は、興味本位で、前髪と横に部分パーマを・・・

その結果、頭はお鉢をかぶったように

2倍の大きさになってしまいました


ちょうど、このこんもり大きくなった

ベゴニアをのせた少女ようです。


アフロといえば

これがアフロに一番近いかも…