「花のあるおうち」になれるメルマガ | 3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

花は難しい?私には無理? そんなことはありません!
誰でも簡単に、0円から、小さなお子さんと一緒にできる!
毎日の「おうち花」をわかりやすく 我が家のようす&動画でご案内♪

こんにちは^^
おうち花マスター*本多るみですお花。

あなたも、思わずみんな笑顔になっちゃう♪
「花のあるおうち」にしませんか?キャー



おうち花のきほんの「き」! をお伝えする
「花のあるおうち」になれるメルマガレッスン
【おうち花メルマガ基礎講座】
 をお届けします♪^-^* 



「おうちに花を飾ってみたいな」
「お花を育ててみたいな」

と思ったとき

まず最初の難関! になる

・「どこで買えばいいの?」
・「どうやって買えばいいの?」
・「どれを買えばいいの?」
・「どうやって持って帰ったらいいの?」

から 手とり足とり教えます^^*



・お花の買い方
・お花の持ち歩き方
・お花を長持ちさせるには

・かっこよく見える入れ物選び
・きれいに見える法則
・イベント&季節感を出すには

・お花を育てるポイント
・お花の名前の調べ方


といった、

誰も教えてくれないTnT

本や教室では すっ飛ばされている!

「きほんのき」をあなたに丁寧に

わかりやすく!お伝えします^^

「メール講座」形式になっています♪



そのほか・・・

・今の季節の「路傍の花」や「季節の景色」
・おさんぽ・クイズ!
・子どもと楽しくお花ライフを送るコツ

・ほか、本多るみの日常
・最速のおしらせ

も届きます^^


こちらのフォームに、お名前とメールアドレスを入力して
「メルマガを読む」ボタンを押してください。


すぐに、1通めが届きます^-^/



登録しておくと

「ブログを読むの忘れてた~!」
「いそがしい~!」
ってときも

あなたのメールボックスに
私のほうからお伺いしちゃいます^-^*

安心でしょ?♪




メール講座でお会いできるのを頼みにしています♪



ではまた^-^/