そうそう。こんな事もありました‼️ | 遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

《Blume General Manager★Blog》

Blume GM 遠藤孝輔です。

ゆるーくブログ書いてます。

よかったら読者登録宜しくお願いします。

暑すぎるーーーー!

溶けそうです。


美容室Blume
GM遠藤孝輔です。


ブログが更新してない間

この方が誕生日を迎えました✨

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{C0805BB0-9037-4C1F-9B00-B0B6F1CF9C04}
BlumeDECORA
オカメインコレセプショ二スト小枝オカメインコ


レセプショ二スト会議の始まる前に
鈴木レセが企画してくれたサプライズが行われ
{6FECE165-A329-45B1-8545-9C69F9231F6C}
{82130831-543D-425A-A89E-903A2A165D2D}
{8E2365B7-BB3E-4E18-A388-8FA505F31F4A}
木戸レセが隠れて上から垂れ幕を落としてくれて

{F955A132-E83D-47D3-B85B-8D264B708E3C}
すごい垂れ幕✨

流石、鈴木⭐︎
夜なべして作ってきてくれました❗️

スゴーーーーー(;゜0゜)



自分も
{9F092AC6-FE0C-4CE2-B7D5-0A1F75BBE0BB}
こんなイラストを描いてみたり、もう1つプレゼント用意したのですが到着が遅れててまだ渡せてないけど、それもかなりビックリ喜んでくれる事間違いなしだと思う(^-^)/



小枝ってね。すげー優しいんだ。
文句1つ言わないし、凹んでる時とかはもちろん人間だからあるけど、いつも前向きでどーしたらDECORAが良くなるのか?お客様が喜んでくれるのか?考えてくれてて、足りないところはBlume1外部に出て勉強して、接客もピカピカで最高だし、本当いつも誇りに思うよ。

いつもありがとうね。
本当、小枝ってスゲーだ‼️

いつも頼りにしてます。
これからもよろしく~~💕

{17C1218D-FF4C-497B-AB0E-2311384AD971}