遠藤孝輔オフィシャルブログ ブルームGMの『美容師は世界一素敵な職業。』

《Blume General Manager★Blog》

Blume GM 遠藤孝輔です。


Blumeの仲間達や美容師のことを書いていきます!

Blumeが好きな方にはもっと!
Blumeを知らなかった方にも良さが伝わる
ブログを目指していきます。

読者登録宜しくお願いします。

.



BlumeKAREN G&J


まつげエクステ・眉サロン ”G&J”

http://www.gandj-blume.com/






TEL:048-299-6313




埼玉県川口市栄町3-3-7グラディート川口1F



【営業時間】

月曜~土曜 10:00~19:00(最終受付18:00)

日曜/祝日 10:00~18:00(最終受付17:00)

※最終受付時間はメニューにより異なりますのでお問合せください












NEW !
テーマ:
何だか帰宅したら鞄の中に見覚えの無いモノが⁉︎
{17DE058F-5525-4904-9CC6-C761195873F7}

evryday THANKS💙COSTA ♪

コスタの朝礼に参加するのに朝行っていたので「あの方」がきっと入れてくれていたのでしょう。

ホッコリ😌

美容室Blume
GM遠藤孝輔です。
猫しっぽ猫からだ猫あたま


そうあの季節がやって来たのです。
何だか毎年恒例になってて、何でこんなこと始めたのか毎年思い出す。


そうコレです。
{0D600B0F-C3B1-497C-82BB-42A5C03D9273}
Blume DECORA
アシスタント
鈴木絵里加 
生誕祭


そう彼女の誕生日に毎年何故かGMオリジナルTシャツを送る。これが毎年行事になってまして、かれこれ四枚目かな?

確かことの発端は
鈴木絵里加が入社した時に、なんか確かUNIQLOがオリジナルアプリで簡単にTシャツ作れるのが始まったんですよ四年前に。それを試したくて当時入社してアシスタントだった鈴木絵里加が誕生日だったのでこりゃサプライズに持ってこいだ✨って作ったのが第一回。

2年目も作ったけどデザイン覚えてないけど
3年目も作り、今年という感じ。

でもね今年は大変だった

ナンデカッテ??


コレコレ

{0AFA97DE-E758-4677-B774-E2C26CD8A1D8}


デザインされている画像が、芸能人・著名人の可能性があると判断した為。

{6DBBDD71-5E8A-43CF-B701-B134BF6E5E45}
完全にGMだからね〜


いゃ〜参ったな
ラジオ1回出ただけで芸能人扱いだもんなぁ〜
参ったなぁ(笑)


取り乱してしまいましたσ^_^;


何とか申請通ったので今年も継続してプレゼント出来ましたよ。

でもね後々見直したら…

{9D945E90-A238-45F2-BC36-8081EABCE4D3}

ネイビーversionの方が
かっこいいじゃん(;゜0゜)

なんかそれっぽいじゃん(笑)

ごめんよ鈴木絵里加…

また来年五枚目を楽しみにしててよ。


ということで

謎のGMオリジナルTシャツ
{5B83F45F-6F54-4F49-BDBD-EA52B76A4E32}

UT me! にて期間限定で発売中(笑)

ちなみにこれ売れてもGMには一銭も入ってこないのでーご安心を〜〜


さっ!今日は久しぶりブルームデコラにてサロンワークです。よろしくね




ーーーーーーーーーーーー

GMの予約はネット予約から24時間取れます。
便利な時代やな〜
アイコン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
あの人もあのアプリにハマり中。

その辺は近日公開予定


美容室Blume
GM遠藤孝輔です。

さっ!7月スタートしました✨
そんな今日から各店のブログがお引越しをしております。全店と、G&Jがワールドプレスという新しいサイトのブログに変わっております。

GMは少し前からワードプレス始まっております。(みてくれてますかーー??(笑))



各店交代で毎日ブログを頑張って更新してきました✨これからもまた引っ越しますが、毎日更新できるように頑張って書いてますので応援よろしくお願いします。


ブルームデコラ池袋ブログ






リンク貼っておきますね。





ちなみにGMワードプレスは


GMブログは当分こちらのアメブロと、ワードプレス2つとも続けていく予定ですので合わせてみて下さ〜〜い

{67C81890-CAC0-4C37-9865-6995A0B3532E}





ーーーーーーーーーーーー
遠藤孝輔の予約はこちらからWeb予約
(土日は池袋店です。)

アイコン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月までには痩せたい…

はっ!(;゜0゜)

あと2日⁉︎

もう夏が来るよ。

大黒摩季だよ!


※川口MGが見てくれたら気持ちよく突っ込んでくれる事でしょう(笑)


おはようございます。
美容室Blume
GM遠藤孝輔です。


昨夜のU-23サッカー日本代表強かったですね。気持ちい点の取り方でしたね。オリンピックが楽しみです。南アフリカは遠路はるばる来てくれたのでかなり疲れてて力の半分位しか力がでなかっただろうから、本当は疲れてきた後半に、もう少し日本は点を取れないとダメかなと思った。でもこの勝ちで気持ちよくリオ五輪へ向かえますね!頑張れ日本代表✨


そんな自分はちょい前に、またまたJリーグを観戦に行ってまいりました!こないだはアジアチャンピオンリーグでしたが、今回は!

浦和レッズ 対 FC東京

チャンピオンリーグがあった為、平日開催になった、初のJリーグ同士の試合を埼玉スタジアム2002へ行ってまいりました!

{AC8B9A72-47D0-4FCD-9341-4481143E9642}

初のJリーグ同士の試合、レッズ側のチケットを買ったつもりでこんな赤い服着てるけど、席に着いたらFC東京の席…みたいな不安を抱えつつ恐る恐るスタジアムの中へ
{2A489987-EC8E-43C8-A9F5-8CADBA5D907F}
最近よく来てるな(笑)それでもスタジアムに、入るたびにワクワクさせてくれますよサッカースタジアムは

あっ!お気づきでしょうが今回も1人で視察に来てます…
{B01E61D7-23C9-488C-9B29-871E07E93A5F}
あっ友達がいないわけじゃないですよ!

サッカー好きな人が周りにあまりいないというだけですよ!

次回はアシスタントの岡を連れて行こう!とか思ってないですよ!(笑)


1人だとね、
席の割り振りが良いから
{975B9DB5-77A7-453E-9205-5F71AF494664}
前から3番目~~

ちょー近いーーーーーーーー✨

日本代表戦だと中々取れないですよこんな席!
超テンション上がってます!

試合前の練習も始まり
{2B7C2480-8459-42B0-876F-2DF784A973E0}
こんだけ近いと席の周りの人も一眼レフカメラとかで撮影してる人多かった!ちょい次回は自分も持って行こう!今度はスポーツカメラマンに挑戦しょっと。

練習からすでに近くて

{1A326196-F648-4CBA-87D9-739E07FCA222}
槙野選手

選手とか、関係者の声も聞こえてくる。
{CF641584-0CFF-43F6-B294-C612A04CB5A6}
スタジアムの醍醐味なんだろうねこれが✨

しかし、今回Jリーグ同士の試合が初でしたので恐れていたFC東京の席だったらとーしょうみたいな奴。実際席どこなんだろう?と見渡すと…

{C6641561-0915-4828-8E88-F94E1B50476B}

ん?



わかります?
{BB85C697-3A51-43AE-8051-94A3CA9659BC}
この密集してるこの箇所だけ、FC東京サポーターみたいです。アウェーチームってこうなの??半分半分だと思ってたから凄いかわいそうにも思えましたけど。レッズ戦だからかな?


兎にも角にも1つの不安要素は回避できたわけで
試合は始まります。

{6BD7B5B7-086F-446D-8CF7-6EDFCE233E69}
レッズ戦2回目ですが、やはりJリーグ1観客動員数が多いと言われている浦和サポーター凄い盛り上がり!地鳴りのような応援!気持ちいいです✨



{B8E562A3-137A-4C2D-88F7-0BF07E6DD2F7}

開始早々カウンターで失点して、スタジアム内が、カビーンって雰囲気。レッズはこの試合前まで負け続きでしたのでココは1つ勝って流れを変えたい!そんな一戦でした。

{D22B9AA3-2860-4E39-BD7C-18F3C271E585}
10番柏木選手のコーナーキック。

あーこんなん一眼レフで撮ってたらnumberみたいな写真が撮れたはず!絶対次回はカメラ持参だ✨

結局、試合が終われば
3 対 2で逆転勝利✨


今の所レッズ戦はスタジアムに、行った際は負けなしです‼️見に行った試合が勝つって嬉しいですよ。
{8FC93255-2AE9-47E1-9A2F-CFD13528D065}


この日得点を決めた槙野選手とリ選手
{84E6A0F9-B110-4586-80CD-555C712051FF}
リ選手は赤羽店の向山さんにしか見えませんでした(笑)

試合後はコートに選手も関係者もいなくなってからサポーターがタオルを掲げだし
{F7BA4492-627C-4B9A-B7A7-54412AEA64A9}
低い声で歌い出した⁉︎
全然、にわかファンの自分には何が何やら理解するまでに時間がかかりオドオドしてた。


多分、多分ですよ。勝利の歌?なのかなと

{26BA012B-FF6C-4002-B788-BC031AE06E9E}
後ろの人達もドーンとタオルを掲げ思いを1つに‼️すげーな浦和レッズサポーター✨


という事でめちゃくちゃ楽しんでまいりました💕
{94C6B9B7-C958-4707-8D95-869177324F41}
埼スタいいわ✨

でも毎回思うけど観戦した後は自分もプレーしたくなる!サッカーやりたいな~~(^-^)/
{4D731E63-155B-447D-B175-951B2484CCE9}








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)