ついに今夜かな? | 遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

《Blume General Manager★Blog》

Blume GM 遠藤孝輔です。

ゆるーくブログ書いてます。

よかったら読者登録宜しくお願いします。

バーキン史上1番混んでる今日の朝…


憩いの場所が😭


美容室Blume
GM遠藤孝輔です。


さてさて

昨日は凄く長く、ご指名を頂いてるK様が

カットカラーにいらしてくれて

いつも美容トークで盛り上がっていた高柳が来月からKAREN店に移動と言う話を伝えたら凄く残念そうな感じで帰られたのですが、また戻ってきてくれて『今までありがとうございました⭐︎』と高柳さんにドーナツをわざわざ買って戻ってきてくれました🍩😭


高柳さん!愛されてるな~❗️
{E1954925-6EAA-48B8-8BF1-DCFD9D6A7C86}

ドーナツに満遍の笑み⭐︎(^-^)/

アシスタント時代からお世話になったので、とK様に言ってもらえて、改めてデザイナーになったから頑張るのではなく、アシスタント時代か一生懸命だから応援してくれるのだなと改めて思いましたね。

{C1C9317F-9C68-416E-AF78-07BC342F30D1}
高柳さんブルームカレンでもよろしくおねがいします‼️


ちなみにワタクシモ
第2週と第4週と
偶数週はBlumeKARENに出ております。
こちらもよろしくおねがいします‼️


K様
{84AF8996-CE07-497F-9090-F70EAF72F3BB}

ドーナツありがとうございました(^-^)/



ーーーーーーーーーーーーーーー

本日もBlumeDECORA(池袋店)です。

ただ今日はもうありがたい事に
予約枠終わりました。


BlumeDECORAは再来週には出ておりますのでよろしくお願いします✂️