大切な事はkeisuke okunoyaが教えてくれた。 | 遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

遠藤孝輔 美容室Blume GMブログ

《Blume General Manager★Blog》

Blume GM 遠藤孝輔です。

ゆるーくブログ書いてます。

よかったら読者登録宜しくお願いします。

料理にアボカドが入ってるとオシャレに感じてしまう。


週末美容師
Blume GM
遠藤孝輔です。
{A63F8AF1-8513-4E94-9681-53092BDCE3DF:01}




最近、特に思ってたいた事なのですが、メールやLINEの返信が早い人って仕事に結果出せてる人が多いのではと思う。


なぜなら今日!
まさに確信に変わったのは、
この1件のメッセージのやりとり✨



{9188BAE9-FB4E-4966-8BEF-79146472B04D:01}



keisuke okunoyaで有名な
アパレル会社社長 通称『短パン社長』からの突然のメッセージでした
{2D7CD029-857B-47FC-A2B0-28DD9B02E68E:01}


前に短パン社長さんに送った画像が
編集したものだったので、メッセージが来て即、返信❗️1枚1枚に分けて送ったのです。


{41CEAEB3-4755-47DC-A099-4C9E1389AC98:01}



そしたら1秒後に


{894D96D0-7510-4B7D-91AD-86BBDBADF76C:01}

つーか!返信早っ‼️Σ(゚д゚lll)

しかもアドバイス付き



短パンさん、自分の会社も、セミナー活動だったりTV活動だったりめちゃくちゃ多忙なのに返信がいつも早いんです‼️

そしていつも早起き(笑)


たとえば先日もkeisuke okunoyaの丸首Tシャツの裾が糸がほどけてきて、短パンさん忙しいから糸解けたくらいで連絡したら迷惑かなと内心思ってたけど連絡したら『僕が縫うわけじゃないから全然大丈夫!送って』ってすぐ返信が来た。


そうだ!確かに短パンさんは縫わない❗️(笑)



早速送り、1週間位で帰ってきたのですが、そこにも直筆メッセージが✨
{1DF5133F-CB1A-402E-90D4-9982882364CA:01}

この忙しい中にでも相手への気遣いが半端ない!


✨接客の神様✨


もしも美容室でこのような対応スピードならと考えたら、やはり時間を大事にされてる方は多いはず!喜ばれるに違いない。しかも必ずあなたを考えてくれてる。


メールやLINEだけではないけど、試されててると思った方がいい。

『頼まれごとは試されごと』


だからこそ毎回の返信スピードは早いにこしたことは無い。それは相手への気遣い、相手の事をどれ位考えられるかである。と確信にかわった今日です。



相手を思っているかですね✨

ラグジュアリー社長。
(かっ!カッケー✨Σ(゚д゚lll))
{29A1A86E-43F2-455E-8187-152382D2B4DE:01}
中身がカッコいいのが一番カッコいい✨


僕にとって短パン社長は

接客の神様(と勝手に思ってます。)
(全然接客業では無いですが(笑))
{007BD21A-9E32-411E-875B-09294400CAD9:01}
(勝手に加工してます(笑))


人気者の理由がわかりますよねd(^_^o)

相手の事を思う事が、相手の方が喜んでもらえる事がビジネスの始まりという事を改めて感じた1つのメッセージでした。



あっ!keisuke okunoyaのカーディガン買いました。(こっちが、ついでかい∑(゚Д゚))
{3757EBA9-3BAD-4638-AFE3-71086E8723BD:01}