梅雨とまつ毛と女子力と、、、 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

皆様こんばんは~(^o^)/

ブルームデコラ店副店長の飯田です

いつもデコラブログをご覧頂きありがとうございます


今日はあいにくの雨ですね~っ(°_°)

ジメジメして、朝巻いた髪がとれました

雨の日も好きになりたい飯田です



今日の朝は幹部会議からスタートでした✨
{6EBFE521-A2A5-47A5-9D5D-22CE4A25563B}


遠藤GMをはじめ、各店舗の店長、副店長の皆さんありがとうございましたm(_ _)m




早起きが苦手でしたが、最近は勝手に起きることができるようになりました


早起きすると朝食を作ったり、色々できて

いいですね

女子力あがります




女子力といえば

先日のお休みは美容Dayでした✨

朝は、川口店にあるまつ毛エクステG&JでMASAMIさんに、まつ毛メンテナンスをしてもらいました(*^o^*)

今回は早めに行けました♪

今回もいつも通りナチュラル系でお任せでした

{E316FF3C-3625-4A76-95B1-B25A629888C9}

MASAMIさんがキレイにお写真撮ってくれました(*^o^*)
流石です✨

{36848A57-2312-4131-AB7C-86A95C7810C4}

ちなみに自分で撮ってみたやつ、、、

ぼけぼけですね笑



いつも満足な仕上がり~(o^^o)

MASAMIさんありがとうございました



MASAMIさんとは色々お話ししたり

飲みに行ったり、仲良くしてもらってるんですよ~


皆様もぜひ行ってみて下さいね




ブログも毎日更新中ですよ✨






そしてその後

赤羽にあるブルームコスタ店へ


私の古巣

カラーをしてもらいました(*^o^*)

ハイトーンな私はカラーが落ちたらすぐ気になっちゃうので

髪もメンテナンスです(°_°)



{0EEA58DF-ACE3-4753-8651-29EA73DE5448}

{58C4AF5A-14BB-42D2-9D2B-0F451A4BB57E}


中川デザイナーと

私の同期の石澤デザイナーが塗ってくれました(*^o^*)




またホイル、ハイライト入れてしまいました


やっぱり夏は明るめカラーな気分ですね✨

{5B82DF6E-9A6C-4C5B-AA10-EA77FBDE10E7}


編み込みしても主張してくるので

アレンジしても楽しめるところが好きです


そしてダメージも気になるので

もちろんトリートメントもやってもらいましたよ~


おかげ様でツルツルになりました✨

ありがとうございます






皆様も梅雨の今

ヘアケアのメンテナンスに是非いらして下さいね(^o^)/


お待ちしております虹


猫しっぽ猫からだ猫あたま


池袋西口立教通り美容室
     目ブルームデコラ目