池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

NEW !
テーマ:



こんばんは~♡



最近あついですね~


夏もあとちょっとですね~!!


暑いのは苦手ですが、なんだかわくわくしますよね~♪





{01225ACC-D2C5-4AEA-A55E-CA5569486D4C}








そんな今日は関口さんのアレンジしました~ウインク





{7B3CC276-494B-451D-AB8C-058D9F00F68F}



シュークリームショット♡笑

かわいいです~くちびる


編み込みしてフィッシュボーン

ロングだと、いろいろできていいですね♡







そゆことで

今日はみんなのアレンジのせまーすクマムシくん








副店長✩

{ACAE4BDA-DC8A-4EFC-8EE7-49B2643BC27B}


アレンジもアクセサリーもおしゃれで素敵です♡






細田さん✩

{F5E4D7EE-01D5-4E5E-BEBE-195522C775E1}



DECORA11周年バンダナ♪を使ってアレンジかわいいです♪





ほりえっぴ✩

{8C69DF0E-0BF0-4D8A-A3FF-45E515787F34}



くるりんぱハーフアップハート




わたし✩


{6F962D52-DBDB-408A-BFAB-807DB63B6B24}



編み込みハーフアップハート




ちょっと飾りがあるだけで 
かわいくみえるのでいいですね♡







これからお祭りなど、夏は楽しいイベントがたくさん♪

セットなど予約できますので、よかったら来てくださいお願い









5月ものこりちょっとですね~

たのしみましょ~義理チョコ




ではでは鈴木でした虹







池袋西口立教通りにある美容室ブルーム デコラ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんはっ





デコラ アシスタントの堀江です





ついに、


今日から



着付け講習が始まりました




去年は、ヘルプとしてやっていましたが


今回は着付けられるように


勉強してきました


写真撮り忘れました…



初回だったので、今日は着物まではいかなかったですが
長襦袢までやって
去年を思い出したり

久しぶりだったので集中してできましたー


楽しかったです






そして、話は変わりますが


念願の…。


スタバのストロベリー


実は鈴木さんとずっと狙っていたのですが

売り切れ続きでなかなか買えなかったのですが、



今日やっと飲めました~


{F20E577B-15EC-41F9-A38A-63ED2489B55B}


やったね、鈴木さん








続いて

New nail



{17D24D58-9A39-480D-B9B9-C1ECC34A6429}

今回はちょっと大人風です。


少しガチャガチャはしてますが


いつもよりはおとなしめです(笑)


そして、ちょっと涼しげに






ではでは今回はこの辺で失礼します





池袋西口立教通りにある美容室
ブルーデコラ

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日気温は



30度超えたみたいですー


夏よこいーイルカイルカ


motomiです\(^o^)/







はふー!!




はて、
mysisterがきましたよデレデレ




{052CB72C-9870-40C3-BD13-AFAA0EF1DF2C}

ちょきーん!!キラキラキラキラ
longなヘアを

bobに!!!


{54B2484A-79EF-4970-97CA-C323FF2AD3FD}



カラーは
ミントグレイ


{2B58E5DD-30B2-4AA9-AA71-82C28F5C8E31}






前髪は短めでキュートさをv(^-^)v
外ハネかわいいウインク





今日はちょっぴお時間に

yumiさんとアレンジしあいっこラブ


{0DA66DB7-2C35-475F-B725-BC0703E297C3}

{A9D7D2D2-5EBB-483A-8EB2-BA83B3C17849}サイド編み込みからのいっぽーん三つ編みひまわりひまわりひまわり


帽子をかぶってもかわいいちゅー



{C67FE715-430B-48DD-BA3F-2AEC109B435B}


わたくしはおだんごバンダナアレンジ(≧▽≦)








夏はアップやアレンジおすすめ











気軽にやり方など聞いてくださいねーっv(^-^)v






池袋西口立教通りの美容室ブルームデコラ(σ・∀・)σ

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

ブルーム デコラの高柳です



6月から川口にあるKARENへ移動することになり、DECORAも残り約1週間です

お客様やスタッフの愛情を改めて感じながら日々過ごしています



池袋ラストとゆうことで、わざわざプレゼントまでご用意してくださるお客様もいらっしゃり、本当にありがたく思います

私は幸せ者です



{9E44BCF2-DED4-4879-AB83-DA6943873BDC}




{8A3E83F1-61FF-4697-A10B-5F1981D41C02}




{94DC1862-E7C6-47A1-AA85-A6D45582AE98}




{A9EB58F2-EBD5-4917-B0E8-976AE5FE6087}



心遣い、本当にありがとうございます



お客様やスタッフの繋がりって大切ですよね

しっかり恩返しできるように頑張って、腕を磨かないと



プライベートでも、お友達は大切にしたいです

先日、友達のバースデーパーティーが派手に開催されました



{D530F82A-EF03-4AC3-AB24-D1070F088FA2}



ドレスコードは『赤』です

主役は白



{425858D0-080E-4D07-9936-0AB7684F354C}



{88D549C3-783B-46E1-8CF1-FBB6D826C2FF}



そこで友達のヘアアレンジをしました

ツイストを入れたハーフアップスタイル



{D5403350-3317-4935-9123-199AC311D3F1}



編み込みやツイストを組み合わせた華やかなスタイル



{788C8FC8-29B1-483D-94CA-51E20BB8D318}



こうゆう時に役に立つのは美容師の特権かもです




残り1週間、よろしくお願いします




       池袋立教通りにある美容室
             Blume DECORA

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひゃほー
今宵は
くまぶろ
くまがいです

フェス日和な
1日でしたねー!!

みんなどこかに出かけたのかな?


私も行きたい行けるものならー
体が2つあればー

と、毎年思って
お土産話で楽しんでます


で!!美容業界のフェスといえば。笑
ビューティワールドジャパンね

行ってきました
BWJ 
美容関係のすごく大きな展示会で
美容メーカーのブースが
所狭しとあるかんじ

{222F6EC5-4F09-46C1-AF9E-AFA8087FF162:01}


デコラでも取り扱いのある
リュミエリーナのブースもあり
全て試して実感できるので
ヘアビューザー、ヘアビューロン
バカ売れしてました!!
美容関係者さんなら、今や知らない人はいないくらい。人気なんですみんな大注目ですねー☆

その他にも、私はカラーケア剤やメイク用品、健康や美容品あれやこれやで
お買い物たくさんしてきました


最近はショコラ系のカラーが
好きな私☆グレージュやブルージュブームですが、赤みを毛嫌いしていなければ
おすすめです

ショコラアッシュ

ベースをブリーチしていれば
透明感のある柔らかいショコラカラーに
なるので、とってもかわいい


加工なし

{9C120525-A38D-4D17-A235-A010CF068CA6:01}

{D10853FD-8A60-4731-86A7-2CBC6B3A0C6D:01}

{2409D0DB-DDD4-4A37-B340-823140F33C70:01}


すずのお友達
お洒落な2人ー


それと、マイブームは
ストリングチョーカー

ただの紐感満載ですが。
首にくるくる巻いたり、リボンにしたり
腕にも使ってみたり
めちゃくちゃ使えるやつ。

で、お洋服まるかぶりなやつ。笑
お客様のあーちゃん  先日はマネージャーのモデルさんで協力してもらいました
スタイル撮影、神がかりな可愛さ!!

マネージャー×あーちゃん=最強

というやつ。
{22F1794C-5222-4556-8AFD-21041D24425A:01}


近々スタイルアップされてるので
見てみてください


また明日も楽しみましょー

私からは、以上です。


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)